自分を自己紹介する時


50文字以内って

 

どのように表現されますか?

 

 

今、

あるイベントに申し込みをする際
記入欄があって考えました。

 

 

私は・・・

 

 

*******

 

TATTOO・アザ・ニキビ跡

 

コンプレックスを


エアブラシで一時的に痛みなく消す


ボディメイクする神楽女子

 

*******

 

 

 

どうでしょうか?

 

 

これって大切な事なんです。


自己紹介で心をつかむ。

 

自分の仕事は何ですか?

 


その『想い』をきっちり導いてくださった
㈱タイ・アンド・ギー板坂裕治郎さん

 

 

塾生の集大成を毎年


聞かせてくれる『リボーン・アワード』

 

人間として生まれ人生を全うする
良くも悪くも自分次第(^_-)-☆

 

 

自分のことは甘くみます

 

そして心の中ではわかってるんです。

 

 

このままじゃ~ヤバいって

 

そして、言い訳するんです(^o^;)

 

私もそうだからわかります。

 

 

厳しい言葉を大人になってから
言ってくれる人はなかなかいません


うわべの付き合いで事が済む時代です

 

 

自分の人生を見返すチャンスが

本気で人生を変えた経験者から

人の言葉から欲しい方はぜひ

12月4日の時間を

取ってみてはどうですか?

 

 

リボーン=生まれ変わり

http://tai-gee.com/reborn2016/

アップアップアップアップアップアップ