西の国から 2014 冬 | Ulysses Bass Lamo

Ulysses Bass Lamo

Exciting Rock Band ユリシウスのベーシストLamoの雑記帳

媛香ちゃん、、、

海が、、、

今日も海がきれいです。。。

媛香ちゃんが見たっていう海はどんな海かわかりません。

だけど、その海は、

僕が見た海と繋がっているわけで・・・




去年の暮れ、

僕は豪州へと旅立った。

豪州と言っても日本の豪州(笑)

南半球の豪州で云うとケアンズ辺りだ。。。(笑)



←BGMやかましければ消してください σ(^_^;)



帰郷すると必ず立ち寄る好きな場所。

丘から見る海はグレートバリアリーフというよりむしろ地中海だ。

正面に見えるのはマジョルカ島ではなく小豆島 (^o^;)






年末から年始にかけてはこんなものを食べた。

豪州名物(笑)さぬきうどん。

おふくろの手料理。

板前の弟が作ったおせち料理やお造り。



まだまだ写真もたくさん撮ったんだけど、それはまた次の機会にでも。

日本の豪州についてはここでも書いてるよ。
          これ↓
       西の国から 2013 帰郷



充分に鋭気と栄養を養ったので今年も頑張ります!

皆様!どうぞ本年もよろしく!(^O^)/・・・って、遅っ!(^o^;)






オマケのバカ回答w





















$Ulysses Bass Lamo←ユリシウス試聴音源はこちらから!

↓下のリンク音源は携帯からもダウンロードして聴けるよ~(^_^)v

Judgment

Baby's Breath

A life anyway once




Ulysses Bass Lamo←ユリシウスのようつべ! 



$Ulysses Bass Lamo←Lamoのつぶやき



←Lamoの顔本