読者さまへ♪ | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

読者さまへ♪

$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき


読者のみなさま、いつもありがとうございます(*^▽^*)

今日から読者登録のメッセージがなくなってしまいましたね。
アメンバーのメッセージもいつのまにか。。。

読者になってくださった時のひとことメッセージ
すごく嬉しかったのになー。

今読者さんの一覧を見て、みなさんの言葉を思い出していました。

このブログに興味を持っている方で読者&アメンバーになって下さる方は
何もなくても構いません。



私は相互読者&アメンバーのぐるっぽに入っています。

相互読者を希望の方はぜひメッセージください♪


コミニュケーション、ちょっとでも出来ると嬉しいです♪





今日は雨のような曇りのようなお天気です。

ココ最近で一番秋かもしれないと思います。


さっきやっぱりノドの調子が良くなくて
中島公園のそばの薬局へ行ったなら。。。


そこは外によくハトがたくさん集まる場所なのです。
レジにて葛根湯を買っている時にお店の中になんとハトが!!

犬や猫ならまだしも。


くるっくー。とは言っていませんでした。




その姿を見て爆笑!!!!!
そうしたらおじいさんの店員さんが
栄養ドリンクのおまけをつけてあげるねと言ってくれて


「ここは公園のハトが良く来るからねー。
もうココでやって60年だよ。好きに遊びくるんだよ」と。


そういうのどかなお昼でした。

少しまったりしつつのところでお電話いただきました。

まずは風邪直そ♪

栄養&睡眠。


読者登録してねアメンバー募集中