ベルベルベルウルトラミクロ★ですベルベルベル
漫画やイラストのお仕事をさせていただいています*・*・*

雑誌「本当にあった笑える話Pinky」さん→→→
「ほんわらPINKYさん」お世話になりました。
ありがとうございます♪感謝♪(・∀・)/
ウルトラミクロ★/「すすきのGIRL」
★ぶんか社♪ほんわらPINKYさん♪サイト★

アップアップアップ
キャバクラ情報満載サイト「ナイトスタイル」さんにて
「ナイスタ4コマ漫画」54話、掲載させていただいています!!
ただいま連載はお休みいただいています♪
「ナイスタ4コマ漫画」はコチラへ★★
←漫画を読んで「死ぬほどおもしろかった!!ボタン」
←押してください(笑)♪

他にもケータイサイトにて夜職漫画も配信中ですハートキラキラ
無料立ち読みもありますのでぜひ読んでみてください♪
★「椿のキャバクラ裏話」★全3話
★「アフター・ア・ゴーゴー!!」★全2話
★「I love キャバクラ裏話」★全10話
★★★「I love キャバクラ裏話」★★★目次★★★
「ヌーブラ・ハイパー講座♥」
「太客さんって・・?」 「細客さーん!!」
「飲みすぎ注意!!」「やっちまったー!!」
「プレゼント★」 「ヘルプって」「お客さんとの恋・前後編」
「危ない話」全10話←クリックしてねハートキラキラ
「嬢々♪嬢の2ヶ月ダイアリー」18話完結!!
北海道ではキャバクラのことをニュークラブと呼びます♪
アップアップアップ
HP★『ウルトラミクロマクロ』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 22, 2016

天国のパパからのビデオレター。

テーマ:読者さま★リブログ★
{8CA720FE-C8F4-4D62-9395-D4AF38C76992}

私の読者さま、まささんのブログです。
数年前に読者になって下さった方です。

まささんはいつもどこからか

最先端の情報をブログに載せてくれて
読ませていただくたびに驚きの連続です。

そして読者さまを本当に大切にしてくれる方
だと思っています。

ちょっと大変だなーと私の中で思う時
まささん自身の生き方を知るたびに
パワーをいただいていました。

そのまささんのブログ、今回は心にしみます。

一年前に父が天国へ行った私には
本当に本当に。。。

天国へ行くころに
こんなに愛してくれていたの?って
私も知った。

シンクロしてしまう、お話でした。

まささん、ブログを書いて下さって
ありがとうございます。

また、ぜひ読ませていただきます
(*^◯^*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 18, 2016

ウィキッド★オズの魔法使い

テーマ:日々のこと
{AC569C70-27F4-402A-AADD-966445A065BA}

先日、劇団四季の「ウィキッド」を観てきました。

「オズの魔法使い」のお話が元の元のお話なのだそうです。

前から3列目のとても良い席にご招待いただきました。ありがとうございます。

ステージは幕が開けてすぐにキラキラな魔法使いが出てきて、すぐそばでお芝居をしてくれる。

ディズニー映画がさらにリアルになったよう。

アナと雪の女王
マレフィセント
シンデレラ
トゥモローランド
アリスインワンダーランド

ここ数年、ディズニー映画が大好きになった私は
その綺麗さと迫力とですぐに涙があふれました。

全然泣くところではないのに自然と涙が出て
メイクが取れるかも?うう。
けれど、この自然な涙は幸せだなー。と思い、静かに涙しました。

ティシュの角でちょんちょん。
そーっと。そーっと。
すすっちゃだめだー。
泣いてるのがバレちゃうよー。
って。

途中の休憩タイムをはさんでの二部構成。
まだ言えん。。
劇が終わって告白しました。



泣き所というのは劇中どこだったんだろ。
やはりあのシーンかな?
私は全然泣き所ではない??ところで二回も泣いていました。

ファンの方はは何度も観に行くそうです。
私も機会があれば(ほぼチケットは取れないそうです!)また観に行きたいです。





小さい頃に知っていた「オズの魔法使い」は
私にとってはすごく怖い話でした。

エメラルドの王様が鏡の後ろにいて
って怖くて怖くて

子供向けの話の中でも異色なかんじでした。

何度か「ウィキッド」を観に行けて、理解しきれたら、もっとちゃんとした感想が書けます。

私はまだなので感動で涙したことくらいしか書けないです。

他に言うなら、洋服のセンスが素敵でした。
お尻がふわっとバッスルスタイルのドレスの
マダムモリブルに引き寄せられ、魔法学校の制服が素敵すぎて
エメラルドの国の緑や黄緑、モスグリーンのドレスの色と形と素材にも食い入るように見ていたわたしです。

サングラスもめちゃくちゃファンキーでした。


***
☝︎かわいい「オズの魔法使い」を見つけたので載せます。

感動をありがとうございました。
ご招待下さったTさん、そして劇団四季のみなさま。(^∀^)

Tさんは数回ウィキッドを観ているそうですが
「オズの魔法使い」そのものは全く知らず、この前初めて本を買って読んだそうです。

え?知らなかったのですか?そんなに観ていて⁈
と、大笑いしました。

千秋楽まであと数ヶ月。
それまでに観に行ける方はぜひ楽しんで下さいね(‐^▽^‐)

{18A55303-79FA-433D-96E7-0CC193DEF73D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 15, 2016

Babyその後。。★

テーマ:超★個人的?
{E0F9B161-DEFA-445A-80F6-0992D815C5EA}

赤ちゃんその後。
あれからもう泣いてない。

窓も開いてて、泣いてないのが分かる。
良かったー。

中庭は音が響きやすいのです。

1時間以上泣かせっぱなしなのは
こちらが心配になるほどなのですよ。

平和が戻りました😊
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 15, 2016

赤ちゃんの鳴き声vs猫の鳴き声★いいんだよー

テーマ:超★個人的?
{D99D5248-D2F3-438C-ADF7-9DB2701F8971}

今日は文章をじっくり書かなくちゃの日なのです。秋の爽やかな風が部屋に入ってきて、太陽の日も入れたり少しカーテンで弱めたり調節。

使わなくなったiPhoneをコンポにつないで
ピアノの音楽をかける。エンドレス∞

ちゃぶ台的なテーブルをベッドに乗せてノートパソコンを開き、プリントアウトした文章に書き込みしたり、パソコンに書き入れる。

セット完了♪

と、思ったら向かい隣のお家から赤ちゃんの鳴き声。生まれて間もない赤ちゃんだと思う。

たまに聞こえてきて赤ちゃんだねー
と思っていました。

今日は
ふぇーん。はかわいくて

ふん。ふん♪今日も泣いてるねー♪


ってかんじだったんだけど、だんだんヒートアップしてギャンギャンに。
お母さんはしばらく放置状態。
いい関係ならいいの、これは。

けれど、私はどうしよう。文章書けない。。
イライラし始めていました。

1時間くらい赤ちゃんの呼吸読み取りつつ掃除したりしてたけど、机に向かいもう限界。。

「うるにゃい‼︎ニャッ‼︎」

猫語で叫びってほどではないけど
言っちゃった。。


そしたら窓を閉めてくれた。
窓の中でも赤ちゃんは泣いてたのもおさまった。

何かの合間に泣いてる赤ちゃんのこともよーく分かるよー。ガミガミは言わないよー。

せめてもの猫語で言ってみた。

静かになったのでまた進めます。

あと、トルコ語でパパは「ローマ法王」
ママ「売◯婦」らしいです。
最近知って赤面しておりました。

せめて「マミー」と呼んで。。

そういうことを言ってたらキリがないんですけれどね。私はイジワルか?!

午後からもいい1日を
いいね!した人  |  リブログ(0)
September 13, 2016

ぶんか社さま★ありがとうございます★暑中見舞い

テーマ:まんが★
{9C7A7995-A4F7-44BC-9D1F-F348205F5485}

先日、ぶんか社さまより
残暑見舞いをいただきました。

家を開けることが多かった今年の夏です。
ご紹介が遅くなりました。

お葉書を見つけてほっこりした私です。

「リオオリンピックよりも校了優先!」とは‼︎
締め切り命‼︎
私もぶんか社さんの編集の方々には本当にたくさん学ばせていただきました‼︎
すごいかっこいいプロフェッショナルな
スピリットの女性の方々。。❤️

葉書のように原稿に囲まれて眠った日もあるのでしょうか?

漫画は出来るまでも担当さんとあーだこーだと話して話を決めて
(ネームなどすべて漫画家さんのお任せの人もいるそう)
漫画家は絵を描き、トーンなど加工したりで完成‼︎。。じゃなく、原稿を校了してもらって
印刷会社に行って、印刷して、流通機関に載って店頭やネット書店に並ぶ。。

直しがたくさんの回でギリのギリで印刷会社に待った‼︎を出す寸前で間に合ったことを思い出しました。

今でも連載していただいていた時の情熱と
スピード感を思い出すと胸が熱くなります。

アンソロジーでの掲載もいつもありがとうございます(*^◯^*)‼︎

「締め切り守って68年!
この夏もいい本作ります!」

カッコいい!!
どうぞこれからも
面白い、愛と笑いのルーティン
(営業局長さんのお葉書もサイコーでした‼︎)でいらして下さい‼︎

★初めてアプリでブログのアップに挑戦している今です。

どうなのでしょう。
後でパソコンでチェックしてみます。(^∀^)

とにかく‼︎

「お葉書、ありがとうございましたー!!」



いいね!した人  |  リブログ(0)
September 06, 2016

秋★楽しい季節をおすごしくださいませ***

テーマ:日々のこと

★Illustration by micro★

 

少しだけ秋の気配。

 

この前のちょっとしたイヤーな出来事を打ち消したいので

楽しく描いたイラストを載せます。

 

鉛筆書き、トレース1度ほどのラフなものです。

 

上の絵はこちらの絵を画像加工したもの。

初のミラーで作ってみました。

 

こちらも同じアプリで別の加工してみました。

アプリすごいなー。

エフェクトの簡単さはPhotoshop以上かもしれません。

決まった制限が少しあるので。。とはいえ。

 

かわいい女の子の絵を描くのがやはり一番楽しいです。

それは幼稚園くらいのころから変わっていません。

お姫様やバレリーナちゃんとかを描くのが好きだったので

そういうのは最近のことに脈々と繋がっていたのだなーと

再確認した気分です。

 

7月はあやれこれや絶不調ながらも良き出会いがあって

浮上した感。後半バタバタ。楽しいバタバタ。パタパタ。

 

8月はバタバタというよりじっくり考えたりぼんやりしていることのほうが

多かったです。暑かったからぼんやりもあったかもです。笑。

 

理由は前回書いたことやもろもろ。

今年に入ってからのことをやっと絶不調の自己分析できて

自分なりの考えに落とし込めたかな?

と思った期間。

 

9月はどうでしょう?

良い流れをまた受けられるように扉あけたり

開けたと思ったら撃沈されてまたお腹痛くなったりしたけれど

撃沈も疲れるのでふんわり浮上していきたいなと

思う次第。

 

それにしてもアメブロのパソコンでの仕様が変わったことと

(HTML表示にしても前より難しく、プロっぽくなっているじゃないかーい。

アメブロの記事の画像は数値変えなくても大きく出来る

出来るところが簡単になったのは良いですね。)

 

iPhoneをパソコンに繋いだ時の写真のイメージキャプチャの

画像の並びがごっちゃすぎて

写真のアップが私には非常に分かりにくい。

 

 

パソコン本体にはデータ入れたくないほうなのですが。。。

OSのアップーデート、次は写真データをアプリごとの分別でお願いしたいです。

(アップルさん、よろしくです)

 

そういうわけで(どんなだ?)

今月も楽しいひと月をおすごしください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
August 29, 2016

性犯罪★距離感について★「ありがとう」とか「ごめんなさい」が言える?

テーマ:日々のこと

近ごろの話。

 

近ごろ芸能人の性犯罪のニュースにとても驚かされました。

最初、テレビを盛り上げるための番宣か

もしくはその芸能人の方をうらやむ方ののハニートラップ的なものかな?

とさえ思ったのです。

 

けれど、それが本当に起こった衝動的なものだったと知り

なんともいえない気持ちになっています。

 

こういうことって、ここまでなくても

結構身近にあるよなとも思っていました。

ちょっとした距離感が近すぎることがあるのです。

 

実際の距離もそうだし言葉の距離、デリカシーともいうかもしれません。

 

人にはなるべく優しくしたいしされたいなと思うから

ポジティブに考え

 

それって感覚の違いかな?とか

人懐こい人かな?と思ったり

オープンな人なのかな?と思うようにしていても

 

何度目かでどこか気持ちが押さえつけられるような感覚に気がついて

嫌悪感を拭えない時があります。

 

対面で手でも髪でもやたらと触る人とか

電話やメール、LINEなどでも。

 

わりと共通していると感じるのは

「ありがとう」とか「ごめんなさい」が異常に少なくて

違和感すら感じるかんじなのです。

 

あと、相手の意見をあまり聞かない。

自分が一番!!でペースを押し付ける。なかんじ。

 

(LINEで何十個もスタンプだけ入りまくるなんて

本当に恐怖です。

しばらく携帯が見れなかった。。。)

 

他の人が男女関係なく「ありがとう」とか「ごめんなさい」を

さらさらと話してくれるから余計にその違和感を強く感じました。

 

対話しているはずなのに相手はひとりで話しているような。。。

なんて説明していいのか分からないですけれど。

 

この前は仕事でお会いした方で一緒に食事をしていた人に

乗ったエレベーターの中でいきなり近づいてこられて

「チュ、チュー」とされそうに!!

 

驚きつつ、とっさにかわしましたが

精神的なショックと気持ち悪さがしばらく続きました。

 

エレベーターもすぐに目的階に到着したから一瞬の出来事。

その一瞬の間に衝動的に!?!?

うわー!!!!!!

 

向こうは向こうでショックを受けているというわけの分からなさ。

私は何かそういう合図でもしましたっけ??

仕事の話をしているのでは??と。

 

その時は明るく笑い飛ばしたのですが

後日も家の近くにいるから「今すぐ」一緒に食事しませんか?

(もっとくだけた言い方で)

とか。。。家を教えなきゃ良かったなーと思いました。

教えたくなかったのですが、その私とは違う「距離感」で

「ぐい!」と知られてしまったのですよ。

 

今ってなんだよ?

出前じゃないよ?(もうすでに嫌なスイッチが入っているものでこの辛辣)

その件でやはり、何か人との距離感が分からない人なのかな?と思いました。

 

なぜかエレベーターの中で。

ということはここ数ヶ月で何回か別な人からもあり

「距離感が分からない」のと「なめられてんのかな?」という不快感でした。

 

不快感への嫌な仕返しはしませんが

笑いながらスイっと離れて行くだけです。

距離感も分からない人に1から説明しても分かってもらえる気もしないし

何されるか分かりませんから。

 

ち・な・み・に!!

少しは良い関係でありたいなと思うから

真剣に考えてちょっと病むのです。

 

病んで、ま・いっか。となったからここに書けました。

 

聞けば周りの女性も少なからずそういう経験はあるようで

相手が未熟だからだねって思うことにしてるよ。とか。

私のように近づかない、むしろ即で

フルシカト!!&ブロックしている子もいるそうです。

 

相手のちょっとの笑顔に全力で甘えようとするから

困らせてしまうのですよね。

 

 

言葉の暴力とか人との距離感。

気がつかないのはもっともの罪だと思います。

 

そこに男性も女性もないと思うけれど

男性と女性だからの距離感もあるわけで。。。

 

気をつける人は気をつけてください。

もちろん私もそういうのは少しは考えているつもりです。

 

 

好きなら「(性的に)○○したい」なんていうから女性はひくのみ。

なんだから

「好きだよ」って言えばいいのに。

 

性的な表現を最初に使うから女性はひいちゃってどんどん離れるし

それってまんまセクハラだし。

 

女性のほうが好きであれば性的な言葉も

愛の言葉として受け取られるのでしょう??

 

好き≠欲。。。

 

チャラいのもムッツリなのもどーでもいいけど

相手に恋愛感情を先に持ってもらう努力だけはしてほしいです。

YESかNOくらい分かってくださいよ。

 

 

手なんて気安くさわるなよ!!

 

 

エレベーターの中で。。。なんて本当に通報レベルですからねー。

 

「それだけ魅力が。。」なんて言って下さる方もいるかもしれませんが

それはこちらが少しでも「おいで♪」と魅力パワー出した時です。

 

そうじゃない場合は自己満的な性的欲求のセクハラです。

 

それで世の中の女性は困っているのですよね。

 

自分でお慰めくださいませ。

 

チン蹴りします。大声出します。通報!!

かかわりません。

 

実際に知らない人に待ち伏せされて通報したこともあります!!

 

まず「ありがとう」と「ごめんなさい」の修行してきてください。

人間関係の基礎です。

私もしていますので。

 

嫌悪感を相手に与えているなんて恋愛以前の話。

同じことをしても好意と取られる人はきっと

「ありがとう」と「ごめんなさい」の基礎があるはずです。

 

性別関係なく、まずは人としてのおつきあいをしたいです。

 

自分の身に起こったことに少し病み、続けてまた起こったので病み

病み疲れ、ニュースも見て怒ってもいいんだね!?って

書きます。

(あのニュースはお母さんが不憫でなりません)

 

もう怒りません。

 

さっきとある女子と話して

そういう時の決め台詞を何パターンか考えました。

^  ^♪

 

ひとつは「○○○○かよ!?」(事件になったあのお方)

ツッコミ入れる感じで。

もうひとつは「たわけ者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」とか?

 

それを言うことのないように。。。

 

★アメブロのブログの仕様が変わったのですね。

私はパソコンで書く方が多いです。

写真のアップロードが最初良くわかりませんでした。

(●´ω`●)

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 30, 2016

Blutengel & CHROM★共演♪OPEN AIRイベント

テーマ:Blutengel★
Blutengelファンのみなさま→→→
日本のみなさまに向けてのBlutengelニュースです。
ファンの方はもうすでに直接Blutengelのホームページや
Facebookサイトにて近況はご存知かも。
(ドイツ語が読めなくてもなんとなーくの雰囲気で読めます)

Blutengelはただいま新しいアルバム制作の真っ最中です。
楽しみすぎです♪
結構Chris兄はワーカホリック気味でファンの方達は
「たまには休んでね」などと応援しています。
愛されてますね。

この前はUlrike姉=Ulliとの一息リラックス写真をみて
私はほっこりしていました♪

彼らはアルバム制作と平行してライブ活動は今年も精力的にしています。

中でも私が特に楽しみなのが
今月末に(まさに今日から明日!)開催されるの
「Das Open Air」です。
読んでそのまま「野外コンサート」です。
場所はChemnitz ins Wasserschloß Klaffenbach!

Blutengelがメインの夏フェスです♪
ゲストは2チーム。


★Blutengel "Krieger" Amphi Festival 2014★
こういう感じです。

今年のゲストは彼らと同じくOut of lineレーベルの
CHROM=クロムです。

私はBlutengelを知った頃からCHROMがすごく好きでした。
またの共演、めちゃくちゃ嬉しいです。

ので、CHROMのご紹介をさせていただきますね。
曲を聴いた方が早いでしょう♪


★CHROM - Loneliness★

CHROMの曲の中ではこの曲が一番知られている
のではないでしょうか。

この甘い曲調にすごく好きなったのです。

このあわーい感じのピンク色ヘアにも感動♪
スイートソング。


★Chrom - Memories (Synthetic Movement)★


★So High - CHROM★

このアルバムはすごくハマりました。
スピード感もあり、漫画を描く時の
自分のスイッチの切り替えとしてかなり聴きまくった記憶があります。


★CHROM- Peak & Decay★

そしてこちらがCHROMの新しいアルバムの
「PEAK-DECAY-DELUXE」Teaserです。
良い感じですね♪



「Das open air」の成功をお祈りしています*・*・*
私の友達も行くみたいです♪
めっちゃ行きたーい!!!
来年行くよ♪遊んでね♪♪♪


Blutengel最新アルバムは「NEMESIS」
Nemesis: The Best Of &/Outol

¥2,598
Amazon.co.jp

今月リリースされるCRHOMの最新アルバムは「PEAK&DECAY」です。
PEAK & DECAY/DELUXE ED/OUTOL

¥2,345
Amazon.co.jp

↑↑↑先週末にもうリリースされているはずです。今月の22日のはず。
すぐに聞きたい方はI tune storeなどで探すのがおすすめかもしれません^ ^
大文字小文字の綴りに気をつけたら見つかります。

「Synthetic Movement」はアルバムを一枚で通して聞くことを
お勧めします。疾走感があったりとにかくカッコ良くて甘いかんじにも
うっとりします。

ではでは「Elfog!!!!Blutengel und CHROM und...∞∞∞!!
Ich möchte nach Das OPEN Air und Ampi und ∞∞∞ fallen!!!」

来年は私も行きます!!
格安でルフトハンザ乗れちゃったー♪。。。からの
タダで旅行できる方法を教えてもらったので
次はルフトハンザのビジネスクラスシートで行ってみよう♪♪♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
July 15, 2016

漫画掲載!!ぶんか社さま★ありがとうございます*・*・*

テーマ:まんが★

先日、ぶんか社さまより出版の
「愉快で笑える本当の話/オレたちの夜の事件簿」に
私こと「ウルトラミクロ★」の漫画「すすきのGIRL」を
掲載させていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)


裏表紙、上から6番目に「ウルトラミクロ★」が
きみどり色で名前も載せていただいております。

今回は「プレゼント事件簿」と題して
夜のお仕事をしている女の子たちのプレゼント事情について描かせていただきました。

夜のお仕事をしている子って
お客様からプレゼントをいただくことも多いかと思います。

バブリーな話だとマンションとか、ブランドもののバッグとか。。。
そういうプレゼントにまつわるお話です。

実話を漫画に描かせていただきました。


中にはこんなふうに最後には
もうブランドの名前を言ってしまいますが
「ヴァン・クリーフ&アーベル」や「ショパール」を

自力で(ココ重要です!!)


手にしてしまった嬢もいます。
↑一体どうやって??
詳しくはぜひ漫画をお読みくださいませ。

★私思うにの嬢のプレゼントのこと。
「いただくのも仕事」←もらってくれて嬉しいお客様がいる。
黒服さんに言われて確かにそうは思いました。
嬢の喜ぶ顔が見たくて。と。

また、夜のお仕事をしていて何か事情があるのかい?
大変だなーって。あわれんでくれる人とか。

夜のお仕事をしているなら
華やかなものを身につけなきゃだめだよ。
お見立てしてあげよう。
↑いろんな嬢にそうしていて「あしながおじさん」と呼ばれていた方とか。


かといって最初からおねだりすると何か見返りを求められる関係になって
しまう可能性もあるのですよね。
(私はそういうの、めんどくさいからお互いやめよー♪って
全然ナシにしたお客様もいました。)



おねだりは最初は物ではなく「ご指名」「売り上げ」でいただくほうが
お互い気持ちの良い関係を保てるような。。

物を買ってもらうことばかり計算している嬢も結構いますが。。。笑。
嬢同士がそういうのアドバイスしあってて
なんだかなーと思ったり。
人それぞれだから
プレゼントするのが楽しいお客さん限定ってことにしておきましょう。笑。


あと、お客様のお誕生日を先にお祝いすると
感動してくれたお客様は「何倍にでも返したい」という気持ちが
強まって素敵なプレゼントをお客様のほうから提案してくれたり。
(これは長く通ってド派手なバースデーイベントを
嬢のためにしてくれたお客様から直接聞きました。)

↑ちょっとお客様のふところ事情はリサーチしておくほうがいいのかな。
「ご指名」「売り上げ」だけでも結構分かります。
すごく高い洋服を着ていていも、意外とドケチとか
嬢とのお肉関係がないとやだという人もいたり。。。



いろんなエピソードがたくさんなので「すすきのGIRL/プレゼント事件簿」を
まだお読みになっていない方はぜひ読んでみてくださいませm(_ _)m(*^▽^*)





★ちなみにこの漫画のラストの私のプレゼントのエピソードの
「パチもんのブランド品で釣られそうになった!!」って話。
それで当時の彼氏と大げんかになった話。

本当にメーワクでした!!無駄なエネルギー使いましたよ!!

漫画の読者さま、ここの読者さま、他のみなさま、神にも誓えます。
「私は枕営業などでプレゼントをもらったことは一度もございません!!」

むしろ物をブレゼントしたらどうにかなると本気で思っていたお客さんと
すすきののど真ん中(すすきのマックの交差点)でケンカして
「ディオールいらない!!返すから!!」と言い合いになり


そのあと怒りエネルギーが悲しみエネルギーになって
ちょっと落ち込んだくらい。
(ディオールのエナメルバッグ、すごくかわいかった♪
結局いただけましたよ♪)

それから、パチもんばかりいただいたわけではないです。
ちゃんと本物の素敵なものをいただいたこともありますよ。

ヴィトンの大きなバッグとかシャネルのかわいいピアスとか。
それらはなぜか事情があって人を助けるために手放してほとんど
手元には残っていません。
(MMよ、そういうのは一体どう思っているの?)

びっくりしたのはいただいたバッグが
プレゼントの箱を開けると「男性用」だったこと。
サマンサキングズのだったのでした。

リアル彼女はたぶん今までいなかったお方。
女子はサマンサタバサが好きなんだろうと選んだらのこと。
↑正直に話して別なサマンサタバサに換えてもらいました。

それと、いただいたものでいらないなー。と思った物は
最低一年は寝かせて手放した。
という自分ルールでした。
私ももしプレゼントしたものがポイポイ捨てられたり
転売されてたら悲しいですもん。

本物をいただたことはある!!っていう事実をズラズラと。。。
見栄張ってるかんじですが、ちゃんとお知らせしておきます。笑。

まだまだ暑い夏ですね。
体にはぜひ気をつけて楽しい夏をおすごしください(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私はここのところゆったり生活をしていたら
体調が良くなってきました。お腹も食欲も改善方向です。

何事にも楽しみたいほうで、楽しい!楽しい!眠りたくない!けど寝なきゃ!の
サイクルが少し脅迫的に自分でためこむことになってても気がつかず
次第に体がお知らせをしていたみたいです。

治りつつある今が大事。
とのことでドクターストップはまだ継続中です。
ゆったりまったりすごします。
社会人になってからここまでゆっくりしたことってなかったでしょう。
この時間を楽しみます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

嬢のみなさま、ハードなお仕事ご苦労様です。
無理しないで時には休んでリフレッシュをしてくださいね。

嬢の友達では眠剤や安定剤を飲んでいる子も多いと聞きます。

夜中まで仕事で笑顔でテンション高く頑張っていたら
そのテンションが落ち着くには少し時間がかかることは
医学的にも証明されているそうです。

酔っぱらって爆睡!!って嬢ももちろん多いと思いますけれど。

お客様はときどき嬢の笑顔の中身を読み取ってあげてください。
なんて。
けどけど、本当に。。。

そうではないお仕事の方ももちろんご苦労様ですo(^▽^)o!!

「'愉快で笑える本当の話オレたちの夜の事件簿 」は
ぶっ飛びの漫画が満載で私もこの雑誌が届いて読んで
思わず吹いてしまいました。笑。

とにかく元気になれる本です♪

愉快で笑える本当の話オレたちの夜の事件簿 (ぶんか社コミックス)/ぶんか社

¥530
Amazon.co.jp

ぜひ読んでみてください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
いいね!した人  |  リブログ(0)
July 15, 2016

お腹が痛かった原因が判明★”「使命への目覚め」7/20満月まで1週間でやるべきこと。”

テーマ:読者さま★リブログ★

ここのところドクターストップいただいていると
ココで書きました。

今年に入ってからとあるところへ行こうとすると
あるいは特定の何かをしようとするとお腹が痛くて
動けないくらいの状態にと。

何事にも楽しみ、頑張りたい!!と思うタイプなのですが
ぼんやりと
「もしかして。。。このこと、本当はしたくないのじゃないかな?」
と感じてて

その場所へ行くと
「いいところ。優しくしてくださる方もいてありがたいよね。
けれど、なんだか見たくない。ちょっと空気が苦しくなるな。
そもそもこの場所にずっといるのかな?いないはず。」

って感じてて

ゆっくりしたら体調がすごく良くなってきたのです。

先月のお腹のさすがの激痛の原因は
病院にも数件行って
ストレス性なのだと
私自身はっきりと見えてきて

「楽しもうと思っていたことは、やっぱりコレって我慢だったんだ!!!」
「楽しいと思い込もうとしていたんだねー」

と気がついて納得していた今日この頃です。

瞬間は楽しいを見つけるレーダーがあるので笑えるけれど
重要なのは
「ずっとこのままでいるの、私?」っていう自分への質問。

「それはいやだ!!」という答え。

それでちょうどみつけたのがこちらの加藤由迦さんのブログの記事です。

とにかく読んでみてください→→→


今の私は引っ越し先の家もみつかり
仕事をしつつ進めることが出来ています。

すごくいろんなことを変えたいのだなと思ってて
「それ、良いんじゃない?」って言って下さっているような
気がして読んで、パワーをいただきました(*^▽^*)



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD












アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。