ベルベルベルウルトラミクロ★ですベルベルベル
漫画やイラストのお仕事をさせていただいています*・*・*

ラブラブまるるちゃんLINEスタンプラブラブ

「まるる」とはタヒチ語で
「ありがとう」


まるる&まはなHP


音譜まはなくんLINEスタンプ音譜

「まはな」とはタヒチ語で
「太陽」という言葉です。

雑誌「本当にあった笑える話Pinky」さん→→→
「ほんわらPINKYさん」お世話になりました。
ありがとうございます♪感謝♪(・∀・)/
ウルトラミクロ★/「すすきのGIRL」
★ぶんか社♪ほんわらPINKYさん♪サイト★

アップアップアップ
キャバクラ情報満載サイト「ナイトスタイル」さんにて
「ナイスタ4コマ漫画」54話、掲載させていただいています!!
ただいま連載はお休みいただいています♪
「ナイスタ4コマ漫画」はコチラへ★★
←漫画を読んで「死ぬほどおもしろかった!!ボタン」
←押してください(笑)♪

他にもケータイサイトにて夜職漫画も配信中ですハートキラキラ
無料立ち読みもありますのでぜひ読んでみてください♪
★「椿のキャバクラ裏話」★全3話
★「アフター・ア・ゴーゴー!!」★全2話
★「I love キャバクラ裏話」★全10話
★★★「I love キャバクラ裏話」★★★目次★★★
「ヌーブラ・ハイパー講座♥」
「太客さんって・・?」 「細客さーん!!」
「飲みすぎ注意!!」「やっちまったー!!」
「プレゼント★」 「ヘルプって」「お客さんとの恋・前後編」
「危ない話」全10話←クリックしてねハートキラキラ
「嬢々♪嬢の2ヶ月ダイアリー」18話完結!!
北海道ではキャバクラのことをニュークラブと呼びます♪
アップアップアップ
HP★『ウルトラミクロマクロ』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
May 08, 2016

“Dunkelsucht"&Martin Allen/スイスの友達バンド結成★イギリスのドラマー

テーマ:my favorite Musik!!

つい最近の友達からのお知らせです。



★“Dunkelsucht"/Misstrauen

J:私の友達がバンドを結成しました。
“ドゥンケルズィヒト”=ダークマニア
(で、合っているかな?)
スイスのチューリッヒから。
メンバーはPatrick, Enaide, Samです。
男子2人、女子1人のユニットです。
おめでとう♪これからの活躍を楽しみにしています。
Sam,いつもありがとう。

E:My friend formed a band.
Named “Dunkelsucht"
From Zürich,Schweiz.
Congratulation!!

D:Meine Freunde bildeten eine Band.
Der Name ist "Dunkelsucht"
Von Zürich, Schweiz.
Glückwunsch!!
Sam,vielen dank immer^ ^

Please listen.聴いてみてください。Hören Sie bitte♪

★Dunkelsucht★facebook page



AND。。。それから。。UND。。。

この前もご紹介したイギリスの友達ドラマー
Martin Allenの最新プレイです→→→


★'THE BIRTHDAY MASSACRE - UNDER THE STAIRS'★

彼のプレイはすごくファンタジックで大好きです。


★'THE BIRTHDAY MASSACRE - BEYOND'★

THE BIRTHDAY MASSACRE、激しい曲が目立つような気がするけれど
彼の手にかかればこんなにふわわんと魔法がかかる。

★“Dunkelsucht"&Martin Allen,
E:I look forward to the success of you guys.

J:これからの活躍を応援しています♪

D:Ich freue mich auf den Erfolg von euch.

・*・*・ö↑↑↑( ´ ∀ `)↑↑↑ä・*・


AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)
May 06, 2016

携帯使えます!!ケーブル交換してもらいました!!

テーマ:ブログ

ついこの前、アクシデントが起こりました。
i phoneの電源ケーブル、lightning ケーブルの付け根のところが
割れてきていたのは知っていたのですが
とうとう充電が出来なくなり。。。

ほぼ携帯の電池が切れる寸前。
今、携帯を触ったら電池が完全になくなる!!!!と。。。

さすがに携帯の電池が切れるのは困ると思ってAppleに電話をして
私の電話は保障期間内なので無償で交換してくれるということになり
ことなきを得ました。

この期間連絡して下さった方ありがとうございます。
ご迷惑をおかけしていたらすみません。

。。。それにしても昨年もそう。
なんでこの時期携帯のトラブルがおこってしまうのでしょう。
2年連続ですよー。

2015年は携帯紛失で見つかる可能性もあるしと電話を止め
3週間連絡つかない人に。
当日に親切な運転手さんに無線で探してもらい
次の日にもバス会社に連絡を入れて
さらに別な日にもメールにて聞いても出てこなく。。。
↑コレは私のポカです。今回のケーブルも少し乱暴に使っていたかも??

あの時は本当にご迷惑をおかけしましたー。
&気長に待って下さった方、大笑いしてくださった方
助けて下さった方に大感謝です。

ネットは出来たのでメールは出来て良かったです。
仕事でどうしても連絡を入れなきゃということがあったので。。。
それでも怒られました。うーん。。。反省。

携帯使えないのは困るけれどパソコンと携帯とで
ブルーライトが私には相当ダメージだったので
少し落ち着きました。
↑やはりブルーライト眼鏡は必需品です。
マックのRetinaディスプレイは眼鏡をかけるのを忘れるくらい目にやさしいですよ。
使っている時に姿勢がだんだん猫背になるのがまだ課題です。

2015年のその時に携帯を新しく
(保険にてのものなので同じ機種&これじゃなきゃいやだという機種)したので
保証期間だったという。。。もー。なんなんだ。

また連絡します&連絡くださいm(_ _)m^ ^♪


AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
May 06, 2016

熊本地震緊急支援クリック募金/クリックで救える募金★

テーマ:ブログ


★SUMABOクリックで救える命がある。★
ただいま「熊本地震緊急支援クリック募金/ピーエスシー」一日1クリック3円募金中です。

いろいろなことに募金できるサイトです。
クリックすることで企業がその方に代わって募金してくれます。

今までの総寄付額(概算)4億55,350,563円です。

チリもつもれば精神でみんなでするとこんなに成果が出るのですね。

みなさん、すごいよー。

ピーエスシーは最近このサイトに参加された企業です。
他のところはだいたい1クリック1円ですが
こちらは緊急に付き3円。

★SUMABOクリックで救える命がある。★

私もまだまだ続けます♪
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
May 05, 2016

ジョナサンケイナー天国へ/星占いの神様★

テーマ:日々のこと

残念かつ、ふわりとまたも力を与えてくれた出来事。


ここ10年くらい「ジョナサンケイナーの星占い」を見ていました。

Yahooの毎日の占いでもおなじみの彼です。
私は日本版の公式サイトの方を見ていました。

何がきっかけで彼のことを知ったのかは覚えていません。
インターネットで見れる、なんだか面白そうなサイトだなと
思ってみていました。

初め見た時はそれほど見ていなく、まだサイトは週に一回の更新だったかな
その後かなりの頻度で見ていて
いつのまにかサイトは毎日の更新になって、いつかは毎日チェックしていて
ジョナサンからパワーをもらっていました。

近頃では毎日の占いと今週の予報、今週の恋愛、今月の占いと
無料にも関わらず
ものすごい量の更新をしていて
ジョナサンどうしたの??と思っていました。

ここのところはそれほど見てはいませんでした。
それでも週に一度は見ていたかも。
私自身にも変化があったのだなーと気がついていました。
あれだけ見ていたので。

占いに対する考え方は人それぞれだと思いますが
何かしらのパワーが欲しく、迷ったり考えたりしていた時期に
私はよく見ていました。

他の占いと違い(私が知らないだけかもしれませんが)
12星座内では何番!!だとか
(↑コレがあまり好きでない。
テレビ番組のものだと局によって順位が違ってたりもしたり)
今月はいいとか良くない。とかではなく
ラッキーチャームは○○。←かなり意味不明な小物だったりしたとき
はぁ??って思ったり。

タロットとかホロスコープは割と信じるほうで
時々生まれた日が同じで名前も同じで飼っている犬も一緒だったとか
そういうのはあると思って

血液型占いは「個性じゃない??」と思うほうで

手相占いも信じるほう。手相はどんどん変わりました。
良くなる。と願うと縦の線がたくさん出てくるようになる。

字画は日本にいるならあり得るかも?
海外ではローマ字かそれ以外。他の国にもあるのかな。
ホロスコープはイギリス(ジョナサンもイギリス)が主流のようです。
あとは何があったでしょうか?

占いは好きだけどわざわざ見てもらいに行くほどではない。
と、今書いてて気がつきました。

彼の占い→予言はすごく抽象的で
「自分の心に聞いてごらん」と言う感じで
(さらに日本語の訳する人が上手なのでしょう。)

「それらは建設的に解決できます」とか
「あなたの守護天使が見守っていることを忘れないで」とか
(↑それもあまりスピリチュアルどっぷりってかんじではなく)
時には
環境問題や世界で起こっている紛争についても書いてあったり。

いつでも元気を与えてくれる方でした。
そのジョナサンが5月2日に天国へ行くことになりました。

とても残念です。
今までありがとう。

悩み事がある時に一日に何度もジョナサンのサイトを見ては
元気づけられました。
あまりにも見すぎて
「こんなに見ていていつかジョナサンがいなくなった時にどうするのだ?」
とも本気で思ったことがありました。

それは世界中からのファンを持つ彼も知っていたようです。

彼の言葉。
彼は射手座だそうです。


ジョナサンのサイトから→→→→→→→→
【訃報】
日本の読者・ファンの皆様へ

ジョナサン・ケイナー(1957年-2016年)

大変急で悲しいお知らせとなりますが、5月2日、ジョナサン・ケイナーが心臓の発作により他界しました。ジョナサンは射手座ですが、今日の射手座の言葉は、不思議なほどこの状況を言い当てているように思えます。

「私たちの人生はとても短い。だから一瞬一瞬を精一杯に生きるべきです。私たちは皆、その大切さを理解しているのに、すぐに忘れてしまいますよね? やらねばならないことや言い争い、欲望にとらわれて。まるで私たちの存在が永遠であると思っているようです。私たちが朽ちる運命にある肉体に一時的に間借りしているだけの不滅の魂であるという意味では、正しいのかもしれません。」

この射手座の言葉を読まれた方は「ジョナサンは自身に起きることを予知していたのでは?」と思うかもしれません。しかしジョナサンは、占星術師は人の死について予知すべきではないという方針を貫いていました。人が無意識で作り出した状況を、現実に引き寄せてしまう危険性を指摘していました。

それでもジョナサンは、いつか自らに肉体的限界がきて、彼の予言を読者の皆さんに届けられなくなることを意識していました。彼がある程度先々まで書きためていた予言は、サイト上で更新することにいたします。もうしばらくの間、彼の素晴らしく示唆に富んだ予言をお楽しみください。

加えてジョナサンは、甥(おい)であり有資格の占星術師であるオスカーが後を継ぐことを望んでいました。オスカーは伝統に新しい息吹をもたらしながら、ジョナサンの過去の膨大なアーカイブを皆さんに永く楽しんでいただけるようにしていくはずです。 ジョナサンは素晴らしく、ユニークな才能の持ち主でした。
彼はそれを持って去るのではなく、私たちに残していくことを選んだのです。

→→→→→→→

ジョナサンが仕事で不在の時にオスカーが書いていた時も
ありましたよね。

正直、私は「ジョナサンじゃなきゃやだ。」と
思いつつ見ていました。
あの含蓄ある言葉はジョナサンにしか言えないのだ。と。



オスカーに託すならそれはそれで受け入れましょう。


私自身は今は占いのサイトを見る感じではないのですが

それらを手放せるくらいの楽しみとして見られるようになったねって
喜んでくれてるといいなー。

きっとまた時々チェックすると思います。

★ジョナサンケイナー★
★Your zodiac forecast from Jonathan Cainer★

いいね!(9)  |  リブログ(0)
April 19, 2016

地震よ止まれ!!熊本地震で 泊まるところがなく、困っている人へ

テーマ:ブログ
image00.jpg

先週からの九州の地震で困っている人に。
泊まるところがなく、困っている人を
すこしでも助けましょう。

私からのせめてもの気持ちです。

とある人からのぜひにでもの情報です。

自宅の被災が少なく、
泊められます、という人と、
泊めてほしい、という人を結ぶ、
AirBnbのマッチング機能があります。

Airbnb★


東北大震災の時、札幌にいた私は
義援金はもちろんのこと、直接的に届く
食料や物資が届くことのタイムラグがあることをネットで知りました。

そして避難場所での混乱や不安を抱えた方たちのストレス。。

被災で直接の被害もありますが避難先でのストレスで
心身ともに衰弱される方も多いと聞きます。
それで車の中で避難している方も多いそうです。

どうぞ、暖かい部屋で少しでも心の平静を取り戻してほしいです。

ただいま無料でお部屋を提供してくれるところがたくさんあるそうです。

見て下さった方は何かでこのリンクを、できるだけ多くの人に
TwitterでもFacebookでもなんでもいいので、もちろんアメブロでも!!
拡散してください。

Airbnb★


被災地でもネットは繋がるようですね。
素晴らしい時代です。
電気はどうなのでしょうか?
電話の充電は??

とにもかくにも早くこの地震が収まりますことをお祈りしています。
いいね!(38)  |  リブログ(0)
April 10, 2016

The Birthday Massacre★SEKAI NO OWARI★ももいろクローバーZ

テーマ:my favorite Musik!!
image00.jpg
★illustration by MARK RYDEN


音楽にすごく詳しいP-sanからまた教えてもらった
(Blutengel-Bande!! von Deutschland!!Danke schön!!)
イギリスのバンド、 The Birthday Massacre。

映像、ちょっと激しいので閲覧はご注意。


★"In The Dark" - The Birthday Massacre

曲そのものもかっこいいしファンタジックで
ホラーなかんじがかっこいいです。
他のMVでもセーラー服着てたり日本ぽいセンスもかんじます。

バンドの動きもかっこいい。
映像、怖いけどね^ ^”
「ホラー」は私の褒め言葉です。

このバンドを教えてもらった時からいいなと思ったけれど
"In The Dark"で好きさが爆発しました。


★Looking Glass - The Birthday Massacre

このバンドのせつないメロディックなハーモニーは
天才的ですね♪



★Blue - The Birthday Massacre

かわいいとホラーが同居してる感じ。
ファンタジーのツボおさえまくり。

さすがの「不思議の国のアリス」のお国。

私はずっと前からマーク・ライデンという画家が好きです。
かわいくてホラーなの、まんま。だと思いました。

→→→★MARK RYDEN★



どうでしょう?
彼はアメリカの画家ですけれど。

★The Birthday Massacre★






★The Birthday Massacre - "In This Moment”


かぶり物といえば
From Japan。。。


★SEKAI NO OWARI - Dragon Night

英語バージョンあるのは最近知りました。

最近好きなのは。。。


★ももいろクローバーZ - 「マホロバケーション」

友達に教えてもらいました。
すごく良い。他の曲も好きです。
カラオケで歌えるように。。と。

またThe Birthday Massacreに戻って


★The Birthday Massacre - Alibis PV


★My little looping sesh 3
最近友達になった人のプレイ。
コレはThe Birthday Massacreにインスパイアされたとか。
聞いたらもともとは別なアーティストが好きらしいのだけど。
ファンタスティック♪

私の友達になってくれた人は音楽オタクが多いです。
いろんなジャンルで。

詳しすぎて本当にびっくりします。どこで知るのでしょう??と思います。
きわめている人を尊敬します。

楽しい週末をおすごしください。
私もゆっくり出来そうです^ ^
ひといきー♪

いいね!(23)  |  リブログ(0)
April 04, 2016

恐れは手放す★Don't bother★2015年に決めたじゃないか!!

テーマ:超★個人的?
image00.jpg
この前のぐっちゃぐちゃな出来ごとのその後。

書けばキリがないのですが
いろんなことが結構改善されていました。

★個人的なことなので文章はまたも抽象的です。
読んで下さる方、お許しを。

家を出るまでかなり心重く、辛すぎて、知らないうちに
眠りという逃避。

自己防衛的な。。。甘え?
本当に体が動かなかったんですよ。

そうしたら見事に約束の時間を爆睡してすっぽかし(!!)

やっちまったー!!!!!!!!と。

ここは逃げたらいけない!!と、思って
あわてて電話したら「笑。。。大丈夫ですよー」となり
結果的にはむしろ大丈夫なかんじに。

次の日にありがたいことに成果で返せた。。かな?

良くなっていたこと。
怒り気味だった人が逆にすごい笑顔で話しかけてきてくれたり
しまいには電話までわざわざかけてきてくれたり

他にもこのこと知ってか知らずか、(知らないと思う)
「ごめんねメール」が届いたり。

あー、あの方今日は割と重めイベントだなと思って
困ったなー。と、思っていたら
別な方と出かけることになってパワー分散になった模様。

それからまたエラソーな人はその日も。。。
「かんじ悪いですよ」って言ったら
「冗談ですよー」と言われたけど
やっぱり結構失礼ですよ?
そのあとお菓子くれました。なんなんでしょ。HARIBOでした^ ^

他はねぇ。。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2015年に早くここを出たいと思っていたのは
今と同じ頃。

毎日時間をみつけてはグーグルマップを見ていたのです。

すごく不安のようなけれど行くことは決めていて
オロオロ落ちそうな時に決めてた時に目にしていた
私の目標。

↑この絵、毎日見ていた。「DON'T BOTHER」
今も部屋の壁に貼っています。

ここのところその時のことを思い出すエピソードが
またよみがえってくる出来事がポロポロと出てきて

ドイツのお友達のみんな
私は彼らのフィーリングが大好きです。
すごいタイミングで入ってくるよ。

大好きだ!!ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


さっきまたパワーもらったよ。笑って吹き飛んだー。
ちょっとしたことなんだけど
ささいなきっかけがスイッチになるかも。
と、思う。

あの時、一度、全部自分でやってみようと誓ったのです。
どれだけひとりでも行動出来るのか試してみたかったのです。
意外にも余裕すら感じられたことも不思議だし
すごくそれはそれは楽しかった。
最後に大きな失敗もあったけれど助けてくれる人も現れたり。

出来たのだ!!ってことがじわっと。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
「恐れるな」「親しき仲にも礼儀あり」。私もね。
いいね!(17)  |  リブログ(0)
April 01, 2016

エイプリルフール★エネルギー泥棒には気をつけろ!!笑えない話。。。笑えるもの発見!!

テーマ:超★個人的?

ここのところ本当に本当にストレス!!です。
エイプリルフール。
春だしいいかんじのこと書きたいな思ったのですが。。
書かずにはいられない。

昨日、気にしないでくださいね。
という締めくくりで話された内容。

私から言った仕事の話ではないのだけれどAさんに
第三者には私からお願いした話になっていて
そういうの、言葉悪いけどめんどくさいだの言われて。。。

それを説明したらなんとなくわかっているようで
分かってもらえてない感じもして
話長くなるほどにその相手の口元がピクピクしてるのが見えて
イライラしてるのも伝わって
なぜかまだこの人誤解してるなーと思い
誤解させてすみません。と話を短く切り上げました。
私もめんどくさいよ。

それでその時にすぐそばに人がいるなと思っていて
Bさん。としましょう。
気にしないと思って遠くに行っていたのですが

帰りにまた全然知らない人が良かったら一緒に帰ろう。
と、Cさんに誘われて帰ったら
いきなりの
「私、あの人嫌い」(先に上げた人のことです)発言。

あー。来ちゃったよ。
と。

なんでその話知ってるのかといえば
さっきまでその場のそばにいた人が
話の断片を聞いていて、私がその場所を離れた後に
私に対しての言葉や状況を間違っているよ。と
AさんにBさんが諭して
それを通りがかったCさんが聞いて
私に言ってくれたようでした。

Cさんの好きとか嫌いとかの発言。

さんざんにっこり笑顔で別の人と接したあとに
私と二人になった途端に
顔色を変えて「本当にやだわー」と
「好き嫌い。嫌いで嫌いで。。。」の話をされるのが
この前さすがに私の中でもライン超えてしまって
離れたくなっていたのでした。

楽しい話をしたいのですよー。
たまにのやだやだ話は聞きますよ?
けれど、私もそのストレスでやられるのですよ。
それでその話にかなりうんざりして
この前体調崩して寝込みました。相当でしたよ。

それでいて今回の話も
なんで聞いているの?
みんな、味方として。というのはありがたいことなんですけれど
「コワ!!」と思ったのが正直なところでした。

ちなみに仕事を受ける受けないの話。
私は最初から受ける気もありませんでした。
10分くらい話して素敵な夢を持っていて
もしそう言うお話があれば。。。と答えて
相手は具体的な金額の話もしてきて
「本気かな?」とも思えたのですが
その後Aさんが帰ってきたときの一言が

「コイツ、俺の下僕だからー♪」
でした。

とっさにナイなと思いました。
ゲボク呼ばわりされてする仕事ってどんなだ?

ちなみに某お寺のお坊さん。
お坊さんてもっと高尚な人格者かと思っていたのですがね。
↑そういうイメージは前に酔って、よからぬお誘いをしてきた
某お坊さんにぶっ壊されて悲しくも
そう言う方も人間なのだなーと自分なりには
丸くおさめていた。

久しぶりに来たなー。という。

それでAさんも少しは悩み?つつ遠回しに人を通して
私に話したかったそうで

こちらにはまるでそういったたぐいの希望がなかったので
私から話したらなぜか私が怒られるみたいな
意味不明感。

その話が聞こえちゃってる人々。

女の人のそういうの、本当に苦手だと思う今日この頃です。
女の人の裏表が垣間見えてキョーフな感じです。

仲良くなるのはお互いに「いいね、素敵だな♪」と感じるから
距離が近づく。
それでそこから嫌なところも見えたら
価値観違うってだけで
あーだこーだ。。。めんどくさいよ。

思うのは自由。
聞かされるのはケッコーです!!




あと、黙って聞いておれば。。。シリーズ。
私はコレが結構得意だった模様。
自然な漫画の取材的なことができました。
一番びっくりしたのはとあるクラブ(飲み)で
クマゴロー兄貴のカミングアウト。
VIPルームで二人きりになった時に私が引き出してしまったらしい。
なんとなく相づちを打っていたらいきなり
「これから彼氏と待ち合わせなの♪うふふフフー♪」と
乙女なかんじになって
現れたのもクマゴロー兄貴だったこと。
「キャハハ♪」って本気ではしゃいでて、私も冷静になりつつ微笑ましかったのです。
これは黙って聞いていも楽しかった例。

ここから→

好きな人がいるんだけど。
から始まり途中からの
「実は愛人なの」(!?)の話。

ずーーーーーーーーっと実は嫌でした。
2人ほど。

(愛人が)迎えにきてくれるから一緒に帰ろう♪とか。
(愛人)のカード(クレジット)があるから
買い物に一緒に行こう♪とか。

お誕生日おめでとう♪
なぜか愛人も同席でプレゼント渡される。
愛人経由で渡されるプレゼント。
VSの形で座っている居酒屋。
二人ともたばこ吸っててプカプカ煙がかかる
臭ーい!!(私吸ったことあるけどタバコの煙大嫌いなんです。吐き気します。)
何この席?

あんまり嬉しくなかったの。正直KIMOI。

久しぶり。元気?
えと、実わ(愛人の)奥さんが家まで押し掛けてきちゃって。。。
頭おかしくなーい??って。

私はさすがに泣いたよ。

それからその愛人がいるって子にいきなり怒られる(なんでいつも。。)
「みんなに内緒って言ったじゃない!!」
一言も言ってないし、その友達とは仲良くしたいけれど、愛人には興味ないし
むしろ別れればいいのにと思ってて、
南海キャンディズーの山ちゃんそっくりだよなーとか。
それで会えないとき辛い!と話聞かされるようなってきてこの話題にはうんざりだったから
口が堅い以前に誰にも話す気にもならない。落ちる話題だったから。
のに怒るくらいなら話すな。って私からすこし離れました。

例がどうかと思いますが
怨恨の殺人事件ってたいてい近親者同士でのことですよね。
仲が良かった、相手のことを知ってたから

知らない人はその対象にもなりません。
関係ないわー♪を貫くしかなかった。


または
結婚したら戸籍には情報載らないからこのままそうしちゃえば
いいよね?(お金について)

彼氏には(私と)遊びに行っているってことにして!!
そのあいだに○○と会ったら金くれるからって
↑ネットで買い物しまくり。
何買ってるのかと思えばどーでも良い生活雑貨。
部屋中、物干し竿みたいなのとかで埋まってるんだって。

↑そしてその彼は何も知らないまま
本当に騙されて結婚しちゃったよ。
相手の親に全てショーン○。

久しぶり会いたいと連絡が来たら
もうそういう生活が嫌で浮気しちゃった。
別れる。でね、今ATMだんなのカードで旅行。
ご飯おごるから遊ぼう。←もっと深い感じではあったけど。

ライト援交してそれ隠して結婚して
またATMだんなのカードで数百万の借金作ったって!?
結局気まぐれで離婚するからの話をずーっと
聞かされてたの?

その浮気相手はATMだんなよりもお金持ちの武闘派の元ヤカラ。
一年の半分は傷害事件起こしたりしてて、
けど私のことは大切にしてくれるって。は?

ああ、私も結局誰のこともちゃんと愛せないんだわぁ!!って。

この件も私は泣いたよ。


怖い怖い。

21歳で店長になったとある男子。
そりゃあすごいね。と話しているうちに
愚痴愚痴愚痴愚痴。。。自慢自慢。。。となるように。

店長になった俺様はすんごく偉いんだって。
はー。聞き流していた。

ある日は

さすがに
「どっちがお客か分からないですね!」と言ってしまった。
お客だからって私は偉そうにするつもりもないです。
が。。。

おしゃべりはいいのだけど
全然仕事がぐちゃぐちゃ。
手さばきの格好は良いのにね。

その場の30歳くらいのお兄さん。
それをカバーするように。
毎日電話はその人が取る。
仕事も上手。

嫌な思いをするなら場所を変えれば良いのか。




なーんか近頃。
よくよく考えたら?今までも?

笑って聞き流すことが私の良いところであるはず。
と、思いながら
そのことで
ストレスのはけ口になってないか?
と思う。

それか、周りの人、ストレス溜まり過ぎじゃないですか?
そんなに不平不満だらけなの!?と。

実は結構限界。と、気がついた。
いつもなら笑ってぶっ飛ばすー♪が
ちょっと全然違う感じでずっしりのしかかってます。
怖いってば。その陰気なかんじや他の人にも伝わる不快感。


そういうのを引き寄せていたのかな。

もちろんそうじゃない人もたくさん集まってくれている
とは思います。

長所は短所でもある。
どこにフォーカスするかなんだ。

もっともっとそういうたぐいのことはある。
のにはもう近づかないで!!さけてるんですってば!!
来るな!!です。

この文はここに書かれていることを知らない人のことなので
好き勝手書かせてもらいます。
これは私の裏表なのでしょうか。

★聞かれてたの、怖いよー!!
と、思いつつ
「『誤解しないでほしいのですが○○は○○で』と
きちんと説明できるところ、いいなー」と言われたのは
良かったことだと思おう。

今はこんなこと書いている場合じゃないのですよ。
やることたくさんあるでしょう!!

それに今日はおもしろいこととか言って笑い合おう!!っていう
エイプリルフールなんだし!!

さー。次!次!

またカオス文章ですよ。^ ^"

みなさんもパワー泥棒には気をつけて下さいね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

この文の中に出てきた人たちももっと笑って
柔らかくなろうよ。と思う。
どーでもいい話、聞きたくないです。

春なら春のコート、どうしよう?とか
ずぼらな冬眠したがりな私ですがそういう
さくらピンクなウキウキのかんじがいいですー。

そういう女子トークしましょうよ。
ペライ話だとしてもそのくらいでいいです。


ひさしぶりの不穏な空気書き残しておきます。
またたまに過去現在で爆発したりして( ´艸`)ハハハ→覚えとけ。
下僕はオマエじゃ!!
絶対仕事受けません。

この前はお誕生日プレゼントとして無償で建設会社のロゴを
作ったよ。要望に応えて何度か手直しもしました。
もちろんお金払うよ。と聞いていて要求したら払ってくれたと思う。
それでもあえてお金の話題はスルーしました。
全然タダで仕事しても嬉しかった。たくさんお世話になったし。
下僕なんて乱暴な言葉、間違っても使わない。
いつでも相手をまわりを尊重する暖かい人。
そうさせたくなってしまう人柄ってあるよな。

本当に勉強になりました。と、身をもって知ったな。
裏表ないし愚痴も本人に笑い飛ばすくらいだから
嫌われないみたいです。
一代で会社をあそこまで(業界では相当ですよ!!)築く人格に
あのお坊さんはまだまだすぎてびっくりしたー。

尊敬しあえなきゃだよ。性別年齢関係なしにね。

★おもしろツイッター人を発見しました。
画像は「バカ受け面白ツイート」さんから拝借。
さっき見たらすごく笑えたので笑いたい方はぜひ→→→

バカ受け面白ツイートさんのツイート

いいね!(17)  |  リブログ(0)
March 02, 2016

祝★BLUTENGEL "NEMESIS “リリース!!

テーマ:Blutengel★

ここのところ刺激的な面白い日々を送らせてもらっていました。
ひょんなことから出会えてすごい良いフィーリングで意気投合させてもらいました。
Mさん、Hさん、Sさん他。。。and Jay!!and more!!
ありがとうございます!! 感謝です!!


そして極めつけ、今日の私の眠れない出来事。
ドイツのバンドBLUTENGELのリワーク:Reworked &ベストBest ofアルバム
“NEMESIS”が先日2月26日に発売されました♪

ファンの皆さん、もう聴きましたか^ ^?

曲そのものはもちろんのこと選曲と順番も最高すぎでした!!
リリースされてから聴いてじわじわと嬉しさで眠れなさMAXになっています。
どの曲も大好きです。

詳しいこと書きたい!!聴けば聴くほどに血が騒ぎます。
今はかなりのコーフン状態です。

文章の構成とか考えているけれど地に足がついていません。
笑。汗。嬉。

なので、リリースのお知らせだけでも載せますね。
ぜひぜひ聴いてみて下さいね。

i tune 使っている方は→→→
★Blutengel★Nemesis★ - Best of and Reworked (Deluxe Edition)

から聴いてみてください。

★それと、すごく思うのはパソコンからの音はやはり少し残念な音質だと感じます。
私のスピーカーもそんなものすごい良いものって訳ではないと思うのですが
音楽用のスピーカーで聴くと違いは歴然。
と、昨年から愛用のMacBookから聴いてもそう思いました。

ざりざりしているような気がします。可聴音域などCDよりもカットされているようだし。
音の厚みってこんなにも変わるのかと驚きました。

某家電販売店の店員さんにパソコン用のスピーカーのおすすめを聞いた時も
音楽用持っているなら絶対に買うなと止められたほどです。
↑良心的な店員さんでした。×二人とも。

できれば音楽は特に音楽用のスピーカーに繋いで聴いてもらいたいです。


★今回の"Nemesis"もリミテッドエディション。ネックレスがつきますよ。
Amazon、届くまで今も時間がかかるかな?。

直接彼らのレーベルOUT OF LINE のほうが早いかな?

今回はAmazonのほう、載っけてみましょう→→→

Nemesis: The Best Of &/Outol

¥8,615
Amazon.co.jp


“NEMESIS” ist wunderbar Album!!
I bin sehr sehr froh!!
Glückwunsch!!Blutengel***Chris und Ulrike***

あとあと、写真は「まるるちゃん」in チェコです。
まったく字の読めない地域に足を踏み入れ
美しい建物や面白い出来事や感動することもあって
ヴァーツラフ広場でメールして
なんでか感極まって少し泣いたりして
そのあとすごい怖い目に遭いました。切り抜けました。
それでもなぜか惹かれるあのお国。からのベルリン。
菜の花畑。。。山。綺麗な水の通り道。
道中、片言のドイツ語で話しました。
ずっと話につきあって下さったドイツママと
英語も話してくれたたドイツ女子と笑顔で通じ合ったチェコ男子の4人部屋。

この写真をとっておいてくれたKにも感謝。
しばらく連絡してないけれど元気かなー。

ちょっと書いたらちゃんと眠れそうです。
今回の文章またカオス?
カオスくらい興奮するってことは本当の気持ちなのですよ。

また近いうちにちゃんとした文章書きますね。

することいっぱい見えてきてドキドキしています。
今のところ動くの私ひとりなので自分でしなきゃなのですよ。
の、ためには眠らなきゃ。
では、おやすみなさい≧(´▽`)≦

もちろんMUSIK von ★Blutengel★Nemesis★です。

Gute Nacht***
いいね!(48)  |  リブログ(0)
February 23, 2016

おはようございます(o^^o) 今日もいい1日になりますように。 #アリガトウ #than...

テーマ:ブログ
いいね!(25)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード












アクセスランキング
  • SEOブログパーツ

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。