コンビニで発見!!!!私の漫画(。A。)♪♪♪ | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

コンビニで発見!!!!私の漫画(。A。)♪♪♪

夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき

おはようございます♪

家の近くのコンビニにて新しい「ほんわらPinkyさん」発見!!

私の絵はどこにあるかわかりますか?
みつけてください*****♥

ありがとうございます♪

みなさま、よろしくお願いします(*^▽^*)/

立ち読みはご遠慮くださいm(_ _)m↑↑↑
by ローソン。

ただいま「本当にあった笑える話Pinky」さん→→→
ご存知「ほんわらPinkyさん」に漫画を掲載させていただいております♪

初めて登場させていただきました。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mアップ


★ぶんか社♪ほんわらPINKYさん♪サイト★



今日は東京駅での
映像インスタレーションのテレビを観ました。

「スッキリ!」という番組で。

2.5D映像というの素晴らしすぎる!!
プロジェクションマッピングというらしいです。

アシュラスコープさんという名前もかっこいい♪
感動しました!!

今日もいい一日をお過ごしくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ