キャバクラ★切実な問題★ナイスタ4コマ漫画 | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

キャバクラ★切実な問題★ナイスタ4コマ漫画

$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき


ウルトラミクロ★です。

キャバクラ情報満載のサイト
★ナイトスタイルさん★の「ナイスタ4コマ漫画」にて
漫画を掲載させていただきましたー♪


書きたい記事が溜まってます。

うぉー。まずは漫画を読んでみてください。

$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき

→→→『キャバクラ4コマ漫画』のケータイサイトへはコチラへジャンプです★
↑↑↑ぜひ読んでみてください(`・ω・´)ゞ
過去の作品はケータイサイトにてすべて読むことができます。
ALL無料です★


★notice:バックナンバーは「キャバクラ塾」で公開中!!です!!
1漫画サイトから下のほうの「キャバクラ塾」をクリック
2キャバクラ塾→まず一度サイトに飛んで行ってもらい。。。
3プロフィール(ウルトラミクロ★)をクリックしていただけると
バックナンバーすべてが読めます。



今回はタイトル「切実な問題」です。


名刺はどんなものが良いのか。。。

嬢だったら写真名刺も多いですよね。
インパクト?面白度?フツーなかんじが良いのかな。

。。。の前に字の大きさのことで
クレーム(?)いただきましたので私の嬢名刺の文字は大きくなりました。

今回の漫画は私ネタです。

漫画みたいにここまで大きくしてみたいなー。。。

麗雅宋というフォントがラブすぎです。
自分の漫画やその他、よく使っています。


↑↑↑写真は私の名刺です。ケーキとシャンパンと
お花とシャンデリアと。。。
ラッキージンクスなキーワードを集めてみました。

コレは私デザインです。

半透明の紙で角丸加工にしてもらったのがお気に入りです。
嬢名刺もこういうふうにしてもらっています。

紙フェチなので光をかざすとキラキラ光る紙にしてもらいました。

ただいま「本当にあった笑える話Pinky」さん→→→
ご存知「ほんわらPINKYさん」に漫画を掲載させていただいております♪

初めて登場させていただきました。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)mアップ


★ぶんか社♪ほんわらPINKYさん♪サイト★


↑↑↑サイト覗いたら。。。私の名前が。。。(。A。)!!!
嬉しいです!!ありがとうございます♪

ぜひ本屋さんまたはコンビニなどでお見かけしましたら
お手に取ってみてください★

もちろん買ってくださいましー(笑)m(_ _)m

全国、どこでも売っていると思います!!!


タイトルは「すすきのGIRL」です。
すすきののGIRLSがたくさん出てきます。

北海道らしさがウマく出ていると良いです(*^▽^*)
そして笑っていただけるとうれしいです!!!!


「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき
↑↑↑ 私ことウルトラミクロ★のHP「ウルトラミクロマクロ」
夜のお仕事漫画描いていますみかん遊びに来て下さいね♪


ウルトラミクロ★が実際にフツーの嬢として働いた
嬢視点からのリアル漫画です。

夜のお仕事って。。。こんなこともあるのかー。。。
なんてエピソード満載です★


$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき「I love キャバクラ裏話」サイト
夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき★i phone★夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき★android★夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき★i mode★夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどきau&softbankキラキラ
コミックシーモアさんにて配信させていただいている
私ことウルトラミクロ★の漫画、「I love キャバクラ裏話1」が
携帯全機種でご覧いただけるようになりましたー♪♪♪
←←←画像をクリックしてみてください♪無料立ち読みもあります。

その他「I love キャバクラ裏話」「I love キャバクラ裏話2」
「嬢々♪現役嬢:椿の2ヶ月ダイアリー」
「椿のキャバクラ裏話」
「アフター・ア・ゴーゴー!!」

ぜひ読んでみてください(*^▽^*)

掲載させていただいているサイトは→→→
「コミック シーモア」さん,「handyコミック」さん,「ケータイ漫画王国」さん,
「めちゃコミックス」さん ,「コミックmini」さん,
「ワンダーコミック(ワンコミ)」さん,「大人の絵本」さん,
「コミック★comic」さん,「ヒマックス」さん 「まんがこっち」さん,
「Yahooコミック」さん,「エフルート」さん,「アクセスBOOKS」さん,
「さくさくマンガ★びゅーも」さん,「コミックチャンプ」さん,
「コミックパラダイス」さん,「ヤッピーブック」さん,「ガチまん」さん,
「hon.jp」さん,「大盛りコミック」さん,「I love コミック」さん,
「MEGAコミック」さん...その他ケータイコミックサイトさんです(^ 0 ^)/

★ブックマークしているコミックサイトに私の漫画が載っていましたら
無料立ち読みもありますので、ぜひのぞいて見てくださいませアップ



キラキラキラキラ





キラキラキラキラ