初★漫画掲載★記念★お祭り★ほんわらPINKYさん!!!!!!!!! | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

初★漫画掲載★記念★お祭り★ほんわらPINKYさん!!!!!!!!!

$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき


★ぶんか社♪ほんわらPINKYさん♪サイト★



ビッグニュースです!!夜のお仕事、キャバクラからフー俗からちょっとマニアなお話や
ほんわかーなお話しなど今一番熱い雑誌「本当にあった笑える話Pinky」
ご存知「ほんわらPINKYさん」に
漫画を載せていただけることが決定しました!!!!!!



前から読んでいた雑誌なのでとても光栄です。

お話をいただいてから。。。

嬉しい!!!テンパリ&アセアセ



締め切り間に合うのかー!?!?!?

ぎゃんぎゃんぎゃん!!!!
担当さま、よろしくお願いします!!!!!

メール電話メール電話。。。!!!!!


というどたばたな8月後半でした。

蒸し暑い!!!!!北海道なのにこんなに暑い!!!!!!

暑さにぐったりしつつも、ターボかけて描かせていただきました。





今出ている「ほんわらPINKY」さんの
(祝★『ほんわら』ファミリー生誕11周年記念号・第2弾!!)後ろのほうの来月の予告にて
私の絵を登場させていただきました。見て下さった方はありがとうございます。

みなさま、ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m




どうかお手柔らかに。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




漫画はもうすぐ発売になります♪

21日発売です!!!!!!明日です!!!!




ぜひ読んでみてください(*^▽^*)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今回は。。。「北海道、札幌市、すすきの」ってどんなところ??
というテーマで描かせていただきました。

住んでいるとフツーのことに感じられる場所が
他の場所から見ると結構おもしろい場所なのかもしれない。

と、新しい発見がたくさんありました。


内容は読んでからのお楽しみにしていてください。
北海道ならではのエピソード満載です♪






上の絵、よぉく覚えておいてくださいm(_ _)m
コレが出ます!!!

表紙にも登場させていただきます。

コンビニでも売っています♪

私もまだ見ていないのでとてもドキドキです。



嬉しすぎて嬉しすぎて。。。
mkbfmbknjdjvnsjndvvkdsvmkvm・・・∞∞∞ヽ((◎д◎ ))ゝ
ギャオ!!


なので。。。(ノ´▽`)ノ ⌒(祝)
祝ってやる!!!!!


↑↑↑ネットでおもしろ画像好きな方は知ってるかもしれません。

ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m


★ぶんか社♪ほんわらPINKYさん♪サイト★

↑↑↑楽しい記事が盛りだくさんです♪

「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき
↑↑↑ 私ことウルトラミクロ★のHP「ウルトラミクロマクロ」
夜のお仕事漫画描いていますみかん遊びに来て下さいね♪


ウルトラミクロ★が実際にフツーの嬢として働いた
嬢視点からのリアル漫画です。

夜のお仕事って。。。こんなこともあるのかー。。。
なんてエピソード満載です★


$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき「I love キャバクラ裏話」サイト
夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき★i phone★夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき★android★夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき★i mode★夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどきau&softbankキラキラ
コミックシーモアさんにて配信させていただいている
私ことウルトラミクロ★の漫画、「I love キャバクラ裏話1」が
携帯全機種でご覧いただけるようになりましたー♪♪♪
←←←画像をクリックしてみてください♪無料立ち読みもあります。

その他「I love キャバクラ裏話」「I love キャバクラ裏話2」
「嬢々♪現役嬢:椿の2ヶ月ダイアリー」
「椿のキャバクラ裏話」
「アフター・ア・ゴーゴー!!」



notice★ただいまコミックシーモアさんのサイトが
この前メンテナンスされたようでパソコンから探すと出て来ない(@Д@;
なぜでしょう。


読めることは読めますので
ケータイにて検索して見てみてくださいね(*^▽^*)

掲載させていただいているサイトは→→→
「コミック シーモア」さん,「handyコミック」さん,「ケータイ漫画王国」さん,
「めちゃコミックス」さん ,「コミックmini」さん,
「ワンダーコミック(ワンコミ)」さん,「大人の絵本」さん,
「コミック★comic」さん,「ヒマックス」さん 「まんがこっち」さん,
「Yahooコミック」さん,「エフルート」さん,「アクセスBOOKS」さん,
「さくさくマンガ★びゅーも」さん,「コミックチャンプ」さん,
「コミックパラダイス」さん,「ヤッピーブック」さん,「ガチまん」さん,
「hon.jp」さん,「大盛りコミック」さん,「I love コミック」さん,
「MEGAコミック」さん...その他ケータイコミックサイトさんです(^ 0 ^)/

★ブックマークしているコミックサイトに私の漫画が載っていましたら
無料立ち読みもありますので、ぜひのぞいて見てくださいませアップ




次回も描かせていただきます→→→
ただいまネーム中です!!!!

それと。。。昨日、私の尊敬する「世界を旅するDJ、Fullmoon Mondさん」から
ハッピーな絵を描くお話をいただきました。

なんとfacebook上で。リアルタイムで繋がるのがすごいなー。

以前にも描かせていただき、facebookにてご紹介してくださいましたー♪
作品の写真を載せて下さった方まで。。。


音楽、むちゃくちゃすごい!!
音楽だけじゃなくて生き方も本当にかっこいいなと思う方です。

感性や才能、努力。。。etc.

本当にかっこいいです!!



見た人がもっともっと元気にハッピーになれる
素材を生かしたカラフルなかんじ。。。
そういう絵のイメージが湧いています。



NO MUSIC,NO LIFE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

漫画も描きますのでもう少しお時間くださいm(_ _)m
こちらも完成したらご報告します♪楽しみです。

check→→→
★Fullmoon Mondさんfacebookサイト★

↑↑↑感性がばしばし磨かれるでしょう≧(´▽`)≦♪


キラキラキラキラ





キラキラキラキラ