ルミカ★Ultralight LED★ダンス★かっこいいです♪ RGB | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

ルミカ★Ultralight LED★ダンス★かっこいいです♪ RGB

$夜職★漫画家「ウルトラミクロ★」^  ^ のちょっと、ときどき
この前のルミカ/サイリウムのお話から少し寄り道。

パソコンに向かっていると時々寄り道したくなります。
この前の下書きにちょっと付け足し。。。




特にのお気に入りです。


3人での踊り完璧★レインボーブリッジが後ろに見えるのもいいです♪
色の切り替えとかもすごい!!



こういうふうにも使い。。。かっこいい!!
ペアで使うのもすごい!!6本。サムライ!!

火を使うのもあって驚きます。



光からの。。。音はDJ shadowサン使うの、ウマい!!

ひもがついているものはポイと呼びます。


Ultralightというのもヘ(゚∀゚*)ノ

ウルトラやミクロとつくものに反応してしまいます。

光の万華鏡。


かっこいいー♪♪♪

LEDを作った方は本当にすごいですね。


RGBとは光の色のことで3色。
CMYKとは印刷などの色のことで4色。

ちょっと色味が変わるのです。




頭、顔がとてもガチガチに凝っていることに気がついて
ぐりぐりとマッサージしています。

昨日はそれで少し調子がだんだんと良くなくて。

パソコン、ケータイ、本。。。

目ばかり使ってしまいます。

目からおでこ耳、耳から首へ流すと良いようです。


それから意外と凝っているのがほほ。

ググっと押すと気持ちいいですよ★

視界がググっと広がります。

最後に癒しの火のダンス。





↑↑↑Belrinちゃん、かわいすぎ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
blutengelが今一番好きです。

chrisの写真はまだとっておきます♥

ペタして下さったみなさまありがとうございます。
今日も良い一日を♪