漫画の出来るまで★パーツ「目」。キラキラ | 漫画家「ウルトラミクロ★」^ ^ のちょっと、ときどき

漫画の出来るまで★パーツ「目」。キラキラ

そしていきなり目です。


目の黒いところが塗られるだけで「人」っぽくなります。


動物の赤ちゃんって生まれたときに黒い点々を目(=母親)だと思ってしまうらしいです。


お人形でもママになれるらしい。。


そういう私は車が人の顔に見えて仕方ないです。


それってナントカ現象っていうらしいですよ。



「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき-目★1
まだ色がじわーっとしててウツクシクないです。クジャクの羽根のようなお目々が目標キラキラ


ここらへんでCD変えるのが面倒になり、いつものi tuneのミックスラジオに切り替えました。


今日は最初の番組はどうかなーっと思いましたが、徐々にノリノリの音楽になってきましたアップ

やっぱりイイー!!っと私もハッピーに虹


出来あがってくるとますます楽しいものです音譜



「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき-目★2



「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき

↑↑↑私の描いている漫画のサイトです。ぜひ遊びにいらしてくださいね音譜
「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき-レインボー   「ウルトラミクロ★」のちょっと、ときどき-自由人

↑↑↑こちらもよろしくです音譜