やっぱり損した、、、売ると上がって買うと下がる不思議ちゃん状態(^^;)(^^;) | くうねるあそぶのブログ

くうねるあそぶのブログ

40ちょい前のリーマンです。都内在住。
趣味は、筋トレと映画、あと色々。
ベンチプレスの重量アップと、体脂肪率を下げる事を目標にしてます。
2014/02/10現在 178/76 13%。10%切りたい!
ベンチプレス:Max105kg とりあえず年内120目標。

朝方サンリオの売りを決済して

マイナス50000円、、、、(^^;)(^^;)(^^;)


で、またサンリオ買っちゃった、、、、
なんか匂いで上がりそうな(^-^)

クックパッドも買っちゃった。
いまさら、、、、




今の所5000円位のマイナス。

ちなみに、今月久しぶりに45万円で株再開して、サンリオと日経のETFでちょっとプラスになったんで、まだ7万円位プラスかな。
少ないけど、信用でやってるんでちょっと面白い。
200万位だともっと面白いんだけど、ちょっと様子見中。
200あると信用で600万位まで扱えるからね




ダウはちょっと上げてます。00:19現在。

このままドスンと下がる気がしないので、今週日経15000円位までは行くような。

で来週ドスンと14800位まで下げたり?

去年の5月のドスン下げでプラス200万が一気にマイナスだもんな、、、、
面白かったけど。(笑)


明日どうなんだろー?