抜歯 | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日は歯医者へ行く日・・・
そう、歯を抜く日だったのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ちょっと不安だったのが、僕は昔から麻酔があんまり
効かないんです^^;
案の定今日も麻酔が効かず、何度も何度も
注射されました・・・
そして更に気になっていた事が・・・
毎日降圧剤を飲んでいるので、先生から「血が止まり
づらいかもしれませんよ」って言われてました。
これも案の定、夜になっても血が止まっていません(:_;)
って言ってもブッチャーが額から流す血みたいな量じゃ
ないですよ(笑)
痛み止めもらいましたけど飲んでません。
抜歯したのなんて15年位前に親知らず抜いて以来だ!
無理して硬いもの噛んだ事を後悔しています。。。
歯は大切だよねぇ。
歯と髪どっちが大切か?って聞かれたら・・・


























髪だ!!!!!!












by隊長














Vol 738