飛んじゃった | ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検のブログ

ウルトラ車検隊長より引き継ぎ、工場スタッフによるブログです。
お得な情報が載ってるかも!?
覗いてやってください。

今日はほとんど雪が降らなかったけど
昨日まで降り続いた雪の除雪が
結局夜までかかった。
あれだけ一気に降られると、雪の持って行き場が
ないんだよね。
流雪溝フル稼働でも追いつかない。
もう暫く雪はいらないよぅ。

そんな雪が続いた中、今日”卓”は東京に出張。
本社で保険の会議なんだよね。
行きたくない行きたくないってずーっと言ってたから
「大丈夫!これだけ雪が毎日降って高速もJRも飛行機も
毎日止まってるから当日も雪で飛行機飛ばないべっ!」
って言ってたら、良い天気になって飛んじゃった(笑)
残念~(`∀´)

昨日「永遠のゼロ」観て来たんだけど・・・
泣かなかった^^;















by隊長













Vol 737

ペタしてね