大祭お疲れさまでした。赤岩です。



今日は体力使いすぎてて眠すぎて起きられなくて片付けにいけませんでした。。。



申し訳ないです…



なんか配置が変わったみたいな情報があるので綺麗に使っていきますー




まぁ案の定今回は大祭について振り返るブログなわけですが




すごく疲れる4日間でしたねー


まぁ俺なんかみたいな人間よりまっちゃん良介とかをはじめとする方々の方が断然疲れてるわけですよね、ほんとお疲れ様でした。

そしてありがとうございます。




で、この大祭では一回のライブでは個人的に最多の7バンド出させてもらいましたーみんな枠取りすぎてごめんね笑



一応どのバンドもなんとかなった気はしてますがやっぱクオリティはちょっと下がっちゃいますねーすみません。。。



この反省を活かす間もなく定演なんでもう今週から練習始めます。



だから定演組んでくれてる人は早く曲決めようね!笑




話逸れましたね



7バンド分の思い出を書くのはちょっと長すぎるので細かく書く事はしませんが、


どのバンドもすごく楽しかったです。いい思い出になりました。みんなありがとう。




それから4日目のことですが、俺は後悔もしてないし反省するつもりもないのでよろしくお願いします笑



ひろみち台本ありがとうね。



この日は特に10でよかったとか10大好きみたいに思いました。



俺含めバカばっかだけどね笑



あと残るライブは一本だけど、10として悔いの残らないように過ごしていけたらいいなと思います。



あ、定演前に最後に10飲みしたいなぁ(/ω・\)チラッ


誰か企画してくんないかなww



とりあえず今日はここまでにして寝ます。



何度も言うようだけどまっちゃん良介をはじめとする幹部の方、各隊の方、みなさんお疲れ様でした!ありがとう