人生は羞恥プレイ

テーマ:
いやーどうもどうも。おひさしぶりですねーあかいわですよー




せっかく春祭にださせてもらったもんですからブログとか書いちゃおうと思いましてねー




研究の合間に書いてる所存でございますよー



研究の合間とか書くとなんかかっこよさげだから言っただけなんだけどねー




それはそうと昨日は春祭1日目おつかれっしたー!




もうOBなのにでちゃったよー2つもwwwwwwwww




来週も出るから3つなんだけどねーwwwwwwくっそ迷惑やんwwwwwww




これぞ老害!!!




んでねーミドリとモーモールルギャバンをやったわけでして



両方見た人は「あいつやべぇ…近づかないでおこう…」とかおもったんじゃないかなーえへへー




ミドリはさー、ちょっとはずかしかった(照)



人前でああいう叫び方することあんまないしーなにより10が全然いなかったからねー笑




でもすげえ楽しかった!誘ってくれてありがとう!!!





そんでギャランドゥですよね!




普段の練習から昔の曲ばっか合わせててライブでやる曲そこまでやらなかったわけだけど。



まぁ練習を通して一番良い演奏ができたんじゃないかな!っておもったのだよ!




んでさー、2回目のMCだかで途中で噛んだから言わなかったことがあるんだけど、



1年生がこれみてるか知らんけどこんな変なのでも暖かく迎えてくれるいいサークルなのでこれから3年間軽音楽部生活を楽しんでくださいって!いおうとしたの!




俺めっちゃ良い人やんwwwwwwwぱねぇwwwwwww




結局言えてないから1年生からみたら俺は変な人なんだけどね!




とりあえずこんな老害を暖かく迎え入れてくれた現役のみなさん、ありがとうございました。





久しぶりに1日通してライブみててこれかっこいいなーとか思うことが結構あったからいろいろ聴いていけたらいいなー




ライブ後は見に来ていたかねこさん、のじまさん、まちださん、あいざわさんの09の方々と、その他大勢の10たちと飲みに行きましたとさ。



最後の方はずっとせいやとかさかきさんとかじゅんくんとかと修学旅行の夜ごっこしてたけど楽しかったです!またのみたい!


じゃあこの辺でおわりにしますよー来週のライブはがんばってかっこつける!





じゃあね!
AD

そうちゃんと迎える朝

テーマ:
おはようございます



研究室でそうちゃんと2人で朝を迎えております。




どうだ!うらやましいだろう!!!




さっきまで研究室においてあるアコギでウルフルズのバンザイを熱唱しておりました




そうちゃんとデュエット




どうだ!うらやましいだろう!!!





だれもうらやましくねーよ!








そういえばひかりちゃんのブログにミドリで俺の足をひっぱらないようにとかなんたら書いてあるけど




俺じゃなくてゆいにゃんじゃないのかな?^^






あーーーーーーーーードラムたたきてーーーーーーーーーー





ずっと前から



あんでぃとぎゃらんどぅは部室が空いてる時に遊びであわせようって言ってるのに



俺のせいでなかなか予定があいません




俺の携帯がもどったら連絡とろうとおもいます





あと5月はいったらすぐ免許とりにいってくるよ!!!




落ちたらなんか恥ずかしいので




「あんな簡単な問題で落ちるとかwwwwwwwありえないっしょwwwwwwwwwマジ満点で合格してやるわwwwwwwww」




っつー落ちるフラグたててく!!!




じゃあそろそろ帰って寝ます!おやすみ!!!



あと10飲みのお話はちょっとまっててねー
AD