これでyoutubeの動画をはりつけられているのかな?

失敗してたらまぁしかたないよね


ただ貼ってみたかっただけなので曲は今日のブログとは全然関係ないですただ台風だったので




あ、赤岩です。


みんなが春祭についてのブログを書いてたから俺もかきたくなっちゃったわけですよ。


なんて単純!気持ち悪い!



ということで春祭おつかれさまでした!


みんな言ってますがなんかみんな上手くてびっくりしますうらやましい

俺みたいにテンションしかないドラムだと技術とかよくわからないので見てくださった方はここは良かったとかここはこうした方がいいとかコメントしてくれると嬉しいです



バンドを振り返ろうと思うのですが生意気にも6バンドださせていただいたんでとりあえずちょっとずつでいこうとおもいます完全に人に読ませるものではなくて自分の思い出をかいてるだけなのでごめんなさい



あべまおはなんか女の子が多くて華やかなバンドだったんじゃないかと思いましたw華やか(笑)

全体的にまとまってたんじゃないかと思ってます楽しかったですまさるさん誘っていただいてありがとうございました!



All Time Lowはなんかもうメンバー的にアイドルバンドでしたね!俺は違うとか言われたけどね!
本番でめっちゃみすりましたすみません。。。



くるりもたのしかったなーただ青い空は疲れた…
東京は名曲。



初日終わりーでの飲みも楽しかった!

途中なんか軽音が普通の大学生のサークルっぽくなったのもなんかよかったです

いみわかんねえけどww



で二日目は
ヘブンスタンプ、イエモン、モールルでださせていただきました


ヘブンスタンプはどの曲もうまくいったのでよかった!やったね!

ただ最後の曲ながい!よ!



イエモンも練習からいろいろあったけどよかったんじゃないかな!

ちょいちょいみすったのが悔やまれるけどー



で、最後のモールルですけど、まずはみなさんの目を汚してすみませんでしたww

みんなに鍛えろと言われました…その通りですね…


まぁ演奏の方は、ミスとかあまり気にせずやった割にはミスが少なかった気もします。

でもやっぱ歌いながらドラム叩くのむずかしい…


サイケな恋人でみんながパンティーコールに答えてくれたのが本当に嬉しくて嬉しくて。

またやりたいなーというか絶対やりましょう。絶対に。



みててすごいなってなったのは幾度となくいってますがLITEでしたね。

ほんと尊敬します。あんくらいになりたいなぁ



12の子も何人かライブ見に来てくれてたみたいですが、「あのパンティーの先輩」とか思われてそうで少し不安です。少しね。


そういうアホなこともするけどちゃんと真面目にドラム叩いてるんだよってのもわかってもらいたいんでなんか誰かかっこいいバンドくんでくださいwwww




ではながながと書いてきましたがこの辺で終わりにしようと思います

また会いましょうさよーならー