記事かきますあかいわゆうまです。


気づけば定演終わってからまだ一回もかいてなかったんですね。。。




というわけで定演お疲れ様でした。


今回のライブで学んだことでこれから一番気をつけなくてはいけないことはやっぱ時間は守りましょう的なことですね



もう結構時間たっちゃったしちょっとだけというかこれだけでいいかな



あと年末にはCDJにいきましたねー30日と31日


30には飲み会明けのたかぼしも行くということでしたがきゃぴきゃぴしてるほうのブログ見させていただいた限り結構いろんな方が行ってたみたいですねーあいたかった!


で、まぁ朝たかぼしの家によって起こして?から幕張向かったんですが彼はすでに1年前のCDJのTシャツ来て携帯いじりながら布団にくるまってました。準備万端じゃねーか


ここまで書いて思ったけどこれも結構前の話じゃんか。いいやもう

でもこれだけは言いたい。俺が痩せたら誰か一緒にシャンぺとモールルやってください。痩せなくてもいいです






一番最近の出来事といえばあれですね、成人式ですね。


中学にほとんど友達がいない俺には割とつらい一日でしたねーなんで行ったんだ…


やーでも中学時代の知り合い(友達ではない)が特攻服みたいなんきてるのみてるのはなかなか感慨深いものがありましたこえーよ


同窓会の後そのまま帰るのは悔しかったんで別に大して仲良くなかったひとたちと飲みにいきました


まじで会話に困る…人が話してるのを聞くしかできませんよ俺なんて


軽音部の飲みがなぜかなつかしくなりました。新年ライブ打ち上げ楽しみです




ぬんのブログに俺にはもうちょっとブログ頑張ってほしいとかかれてたけどどうすりゃいいのかわかんねー意味わかんねーそうちゃんに代筆頼もうかな

まぁどうでもいいや



今年の授業でそうちゃんの姿をまだ一度もみていないあかいわでした