どーもー

北九州から飛行機の深夜便に乗り、
始発までなぜかの羽田国際線ターミナルで
時間をつぶしていますなうの山本です

ホント毎回帰省の移動は体力がいるなあ

いや素直に新幹線で帰ればいいんですけど
飛行機代6800円て超安かったんで

今自分の背中側のベンチにどっかのお姉さんが
寝転がっているんですが、

時折「ゥウーン」
などとセクシーな寝息をたてるので山本、仮眠どころではありません

けしからんな・・・





家を出る直前まで妹とDSのボンバーマンで通信対戦していたのですが、

妹「みんな死ねーっ!」

妹「チクショー!!」

妹「やったー!(俺が爆破されて)」

などとエキサイティングしておりました




口悪すぎだろオイ・・・・・・



仕舞いには
妹「あ゛ぁー!ピンクむかつくー!!アイテム横取りしたぁ!ねぇ同盟組も!同盟!!ピンク殺そっ!ねぇ」



一応ぶっちぎりで俺が勝ってんだけど
俺潰しにこなくていいのか・・・?


なんか途中から勝手にCPUと最下位争いを妹のなかで繰り広げているくらい
雑魚かったです


かわいそうになってきたんでこっそり
妹を勝たせることに徹してみたけど
なんか勝手に自分から自爆とかなされて自滅していくんで

もういいやwww

ってなってボコボコにしてやったぜ
ふはははは



あと今回の帰省で妹の個人的に面白かった言動は

ピクミンが投げられるときの声マネを延々と練習してたことですかね

「ヘフォーン!ヘフォーン!!」
ってずっと言ってました


声マネのチョイスがマイナーすぎるよっ!
それ絶対需要ないから!!



あとカーペットについてた毛玉をとって
ボソッと
「けだまでしょうか、いいえ誰でも。」




間違ってるしもう古いよそのネタッ!!



間違いを指摘したら
「え、こだまって何?」だってさ



素だったのかよ・・・







ところで今回の記事を書くにあたって
何が恥ずかしいって、妹のセリフを字に起こすことですよ

想像してみてください
羽田の国際線ターミナルで俺がベンチに寝転びながら妹の言ったセリフを思い出しながら記事にしてるところを・・・

どうです、なかなかシュールでしょ?


自分自身、「何やってんだ俺・・・」
って感じですよ・・・・・・




ふと思ったのだけど
相澤さんは妹の彼氏の首を取れたのだろうか・・・・・・






あと言い忘れてたけど
あけおめことよろ(死語)なのです

今年はなんかいいことないかなぁ一
なんて考えてたら
スマホの電源がピンチになってきたので
このへんでさよならなのです

今年も当ブログの
たかぼしとあかいわetc.をよろしくなのです


というか記事書けあかいわゆうまぁぁぁ


でわ!