完全消灯されたから携帯いじるの超気まずいぜぇー



そろそろ飽きましたか?山本です




唐突ですが定演は良かったですねー


いやー良かった!

先輩のステージはみんな良かったけど
個人的には
きゃっほーいさんと
ディープのじまさんが特に良かったです



町田さんは歌ってるときマジでかっこいい


普段の20倍はかっこいい








・・・・・・あ、いえ!べ、別に普段はかっこよくないとかそういうことではない・・・ですよ?(ヤッベー・・・)



ディープのじまさんは感動してホロリときました



歌ってるひやまさんは普段の20倍かっこいいのです



べ、別に(以下略





本当に先輩方お疲れ様でした

もっと09の先輩方とからみたかったと今更後悔しております


むしろこれからもっとからましてください


10幹部の方々も本当にお疲れ様でした

そして新幹部の人達よろしくお願いします





まだまだ俺の夜は明けないぜぇー!

というかさっきから乱文すぎるぞ俺・・・