どーもー


更新しなさすぎてヤバかったので先程

「ハイ!今書く!!すぐ、すぐ!!ハイ今ぁぁぁあああ!!!」


と独り言を呟いてキーボードを叩き出した山本です。




たまにやるんですが、この前地元の人達で集まるっていうんで新宿に飲みに行きました。


地元出身なのでそういうところで集まりたがるんです・・・

生まれも育ちも東京(悪い奴は大体友達♪YO!)の人

たとえばぬこにきおさんとかから見ればそういうのは失笑もんなんでしょうか・・・


んじゃ東京育ちの人は飲むのに最適な場所を教えてください

ドヤ顔であの田舎者共に教えてやりますから。



んで飲んだ後に神奈川の友達の家に行ってテイルズをやることになって

んじゃ、2日でクリアしてやるぜ!って気合いれてたら

なんかちょうど皆既月食の日だったそうでとりあえず見に行くことになりました。


それで、なんか映画のソラニンのロケ地になったとかいう多摩川の川原が近かったんで

さっむいなか歩いていったら・・・






でたよでたよ・・・


カップル共が大量だぜ・・・




一つのマフラー二人で巻いてるぜ・・・・・・





あんたら月食理由にしてイチャつきたいだけだろ!!


ほんっとによ・・・



かくして、俺達はカップルが湧いてる川原に野郎二人で寝転がって月食を見たのであった。



泣いた。俺は泣いた。

星が滲んで見えた



相棒も心なしか目の周りが赤かったようなきがする。



帰った。

泣きながらテイルズやった。


あいつは次の日風邪をひいた。









それにしてももう年末ですね!やべーよ!っべー!!


例のイベントが近づいていらっしゃいますね。


どうしよう・・・

当日の深夜になったらイルミネーションスポットとかに行って

電飾でも体に巻きつけてカップルの前を

「きぃっときみはぁこぉーーーなーーーいぃーーーーーー!!

      ひぃとーりきりのーーークリスマス・イブ!!!!!!!クソがーー!!」


て叫びながら爆走してやろうか




署までご連行されるでしょうか







いやー

赤岩の話聞いたからか知らんが

やっぱKANOZYOが欲しいですね・・・



でもこうやって彼女欲しいアピールをするごとに逆に引かれてしまう罠ですな。




昔、自分の理想の女の子を黒川さんに言ったら


「そうすけくん二次元に生きてるね。」


って返されました(本人は絶対覚えてない)。




いるよ!絶対いるよ!!

ショートカットが似合って、チャラくない明るさを兼ね持った人!!!



ほんと僕の目にはショートカットだと2割増しで女の子は可愛く見えます。


でもショートカットなのにクールビューティーっていうギャップ(?)のある人もいいよなぁ・・・


つまり、七咲とか岩沢さんとかですね(さっそく二次元の話か)



ちなみにアマガミだと自分は断然七咲派なんですが

江連は森島先輩、青木はワカメが好きらしいです


すいませんトリビアですねハイ。



少し話が脱線しましたが、要するにアレですね。

もうちったあがんばれよ俺!ってことですね。







でもなあ・・・もう今は時期が悪いな・・・・・









よし!来年から本気出すwwwww








そう決意しながらworking!!を鑑賞する山本なのであった。







話は変わりますが

なんかまれに上の住人が飲み会してて騒ぎます


叫び声とか聞いてるとなんか楽しそうです。




「アイウォンチュー!!」

って歌ってました。



ここで俺が

「アイニージュー!!!」

って返したらどうなるだろう



彼も負けじと

「はぁーとーーのなーーかーーー!!」

叫び歌う




俺は立ち上がりドアを開け階段を駆け上がる

「ジャンジャン溢れるいーとーしーさーーはーーーー!!!!」




彼の部屋のドアを勢い良く開ける






「「ヘビーーイーロォテーーショーーン!!!!!」」





NCB02(西千葉ゼロツー) の結成である


現在センター募集中!!




CDにはもれなくメンバーと握手が出来ちゃう握手券が付属しちゃうよ!!











・・・・・・・俺はこんな時間になにやってんだ


わざわざ歌詞まで調べて


というか空が白んできたよ・・・




でも気になるんですけど

隣の人とかに部屋で歌ってるのとか聞こえるんですかね?


隣からの声は聞こえたことないんですが・・・



今日もなぜか部屋でゴスペラーズの「ひとり」を熱唱したしな


ほんとなぜかだなwww




そりゃあもう熱唱ですよ。キモイ裏声出しまくりですよええ。

気持ちだけは武道館埋め尽くしてます。




俺「愛してるぅーーってさーいきん!言わぁーなく!なぁーたぁーのーーはーーー!!

  ほんとぉにぃーー!あなーたを!あーいし、はーじめーーたーーからぁーーーーー!!!!!」



隣「知らねえよ」






って感じなんでしょうか実は


ごめんなさい・・・





なんか今回も長くなってしまいました

書きたいことはまだまだあったはずなんですが

眠いし、このまえ高星んちでたこ焼きパーリーをやったときに借りた

「わたしたちの田村くん」読みたいんで(2週目)この辺で失礼しまっす!


前にも借りたんだけどやっぱ面白いわ


彼の家の漫画ラインナップはなかなか謎でよろしい

タコパまたよんでください

例の動画を見てから焼きましょう




ではではー