どうもこんにちは、こんばんは、おはようございます。



今日も元気にあかいわです。
そうちゃんじゃなくてごめんなさい。



まぁなんだかんだ今年も終わりそうなわけですが


年末には実家に帰れないんでこの土日を使って帰ってみました。



いやー、遠いですね!埼玉!


俺は入学してから一年半もこっから通ってたのかと思うと感慨深いっちゃ感慨深いです。



それはそうと電車での過ごし方を忘れました。


小説でも持って行こうかとか思ったんですが千葉に持ってきてなかったんです。


今埼玉から千葉へ向かう電車なんですが、実家から持ってくるのも忘れました。



故に暇。ということでブログ書いてる次第でございます。



俺が実家に帰ってる時にたかぼしのうちにはお父様が遊びにきてたようですね。

どれほどきれいになったのか見てみたいものです。




話は変わりまして定演が近いですね。


時間あんまないけど自分なりに出来ることをやっていきたいです。


練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか練習とか。



練習楽しいです。いろんな人に迷惑もかけてますけどねw



携帯でブログ書いてるとどんくらい書いたかわかんないから適当に終わりますねーでは皆さんおやすみなさい