明日はコンペ | 晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

ゴルフや日々の事を書いてみるブログ

明日は職場のコンペ。



場所は、廣済堂トムソンカントリークラブ。



初めて行きます音譜



お偉いさんが多数参加するコンペなので、レギュラーティーじゃなくてフロントティーからやるのかなはてなマーク



っていうか、前からやってくんないかなあせる



短い方がスコアも出やすいし、ずっと70台出てないから、いい数字を出す癖をつけたいな、なんて甘いこと考えてます(笑)にひひ



8番アイアン以下ならなんとか打てそうな気がするし、そういう意味では少し楽しみですべーっだ!



HP見た感じでは、コースは広々としているようなので、ドライバーがそれなりに当たってくれるといいな~アップ



天気も良さそうで、今年初めて半袖でプレー出来そうなのが一番楽しみかも(笑)ニコニコ


ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿