お昼です | 晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

晴れときどきくもり、最終的に晴れ!

ゴルフや日々の事を書いてみるブログ

やっと金曜日。



なんか長かったな~あせる



先週末ゴルフしてないから長く感じたんだろうか・・・にひひ




さて、そんな今日のお昼はこちら。

photo:03



セブンイレブンのチキンライス&グリルチキン。



ごちそうさまでした。




6歳の子供が脳死判定されて、親が臓器の移植提供を選択したってニュースを見ました。



自分も小さい子供の親として、考えさせられるニュースでした。



自分ならどんな選択をするだろうか?



いずれにしても、子供の臓器が誰かの中で生き続けるってことを選択した親御さんの決断を尊重します。



大変悩んだことと思います。



ちなみに、平成11年に書いた私の臓器移植カードですが、「臓器を提供しない」に丸を付けてました。

photo:01




私ももういい歳ですし、もしものことがあって、未来のある人の役にたてるなら本望と考えるようになりましたので、本日、「臓器を提供する」に丸を付けました。

photo:02




今日はある意味記念日です。



ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿