こんにちは。

ラテメーカラトです。


以前に「本当にどんな願いも叶うのね 」という記事を書いたのですが、

最近また、コレ本当に叶ったよ!っていうのがありまして。


知らないうちに、願望実現体質になっちゃったようです♪



こんな風に書くと、何をしたのですか?とか。

何を食ったらそうなれるんですか?とか。


以前の私だったら、絶対そう思っていたので。

私なりに考えた、願望実現体質へ変更した要因を書いてみようと思います。



私の中で大きいのは、やっぱり自分と向き合ったことです。

2011年の11月~2月くらいまでは、本当に一生懸命自分と向き合っていました。


クレンジングってやつですw



この頃は、仕事をしていなかったというのもあって、1日中やってました。


思いつく限り、片っ端から。

辛かったこと、泣きたかったこと、怒りかったこと、悔しかったこと。


それを思い出し、ネガティブな感情を感じて消化させていました。


毎日思い出しては、泣いていましたね。

しかも1日に何回も。


徹底的にやりつくした頃に出てきたのが、ツライという感情。

このツライという感情も、3日くらいかけて手放しました。



そして、そのさらに1年後くらい経った頃。


フトした理由から、この私でいいんだ!と気づいたのが大きいです。

この時は、身体からエネルギーがドカン!と抜けていきました。


願望が叶いやすくなったのは、この頃からのような気がします。


そして、自分を認められるようになってからは、なぜだか自分に対して

とても自信が持てるようになりました。


そして、なぜだか物事の本質っていうのが分かるようになったんですよね。

頭の回転がとっても速くなって。


仕事とかで、どうしたらいいの?みたいなことってよくありますよね。

この時以来、これはこうだからこうすればよい、というのが見抜けるように

なったんですね。


引き寄せが面白いように展開していくのも、この頃からかな?



スピリチュアルは好きで、以前はずいぶんたくさんの本やブログを読んでいたけど

最近は興味がなくなってきています。


自分を振り返って思うのは、スピリチュアルの本を300冊読むよりも

(読んだ人ですからw)、辛かった過去の気持ちを認めるほうが、

よっぽど効果がありました。


もし、上手く行かない!って思うのであれば、過去の自分を癒してみては

いかがでしょうか?


だって、引き寄せの元は自分ですからね♪