こんにちは。

最近ごはんが美味しくてついつい食べ過ぎる@ラテメーカラトです。



メビウスライトセラミック 」と合わせて使ったら、クレンジングが飛躍的に加速した

あるアイテムとは。


それは、NIRVANAWAVE さんのサイト(ブログを含む)を隅からから隅まで読んで

いるときに、サイトにあったある一文がきっかけで発見しました。


メビウスライトは瞑想と併用することで、無類の効果を発揮する 



私は瞑想が苦手で、瞑想ができないので、この文章を読んだとき、

どうしよう、瞑想なんてできないよ~。と思ったのですが。


あっ、瞑想はできないけどインサイトなら持っているじゃん!



メビウスライトセラミック と合わせて使ってみたらめちゃくちゃクレンジングが

上手く行き、クレンジングの時間を大幅に短縮させてくれたあるアイテムとは。


そうですインサイトCD です。


このCDも有名なので、ご存知の方も多いと思いますが、簡単に説明すると。


以前にブログで記事にした「実現くん」が紹介し、その後日本での代理店ができ、

今じゃアマゾンでも購入可能な、バイノーラルビートを使った瞑想用CD。


バイノーラルビートの詳しい説明はこちら をどうぞ。


聞いているだけで、脳波をベータ波から、アルファー波、シータ波へと下げていき、
そして、深くリラックスした瞑想状態のデルタ波へと導いてくれます。

つまり聞いているだけで潜在意識へアクセスできるのです。



潜在意識の思い込み(ブロック)を焙り出す効果がある「メビウスライトセラミック
と、潜在意識へ直接アクセスできる「インサイトCD 」を合わせて使ってみたら・・・。


結果は、想像をはるかに超えるものがありました。


潜在意識の思い込みを、潜在意識の深いところで直接感じて手放すことが

できるので、クレンジングが信じられないくらいさくさく進んで行きました。


あまりに簡単にさくさく手放せるので、アタマの理解が追いつかなくて

本当にできているのか?と最初は信じられないくらいでしたし、

ぶっちゃけ、言葉にならないくらいの速さと効果に、心底驚きました。

今までの苦労は一体なんだったんだ!と叫びたくなりましたもん。



クレンジングをより効率よく行うためのアイテムは、探せば色々あります。

例えばパワーストーンとか、フラワーエッセンスとかね。


これらのアイテムを有料無料問わず、色々試してみて思ったのは、

これらのアイテムの効果は申し訳ないけど、はっきり言って

「色も出ない出がらしのお茶程度」でした。


それに対して「メビウスライトセラミック 」と「インサイトCD 」(略してインセラ)

の合わせ技の効果は、「抹茶級!」


本当に比べ物にならないほど、クレンジングが急速に加速しました。

そのスピードは、今までのクレンジングが「人力車」だとすると、

インセラクレンジングは、F1並み。しかもトップスピードw



以前、「母親との関係」という問題を、クレンジングで解決し現実を変えるまでには、

約1年ほどの時間がかかりましたが、今回インセラクレンジングで、

母親との関係と同じくらい(あるいはそれ以上)に悩んでいる問題に

取り組んでみたところ、約2週間で、根底にある恐れまで手放せました。



そんな短期間で問題を根本から解決できたもう1つの大きな理由。

それは、インセラクレンジングだと、ネガティブな感情をエネルギーとして感じる

のが「超」簡単にできてしまうからです。


長くなったので、続きは次回。


インサイトCD(雨音バージョン)

インサイトCD(波音バージョン)

どちらも \3,060。 アマゾン (\3,350)よりも少しだけお安く購入できます。

わたなべさんのところからCDを購入した方だと、8ヶ月間の返金保障もあります。