もう…若くないのか(/∀`) | 「ULTIMA LAND」

もう…若くないのか(/∀`)

1つ前の記事で風邪気味でしたが、寝たら次の日は何ともなかったので安心していつも通り過ごしていたら…

昨日の夜から体に違和感を感じ、今日の朝熱を計ったら38.1℃(゚∀゚;)


今は薬を飲んで熱は少し治まりましたが、今まではあんまり風邪ひかんやったし(過去にひいたと言ったけど、仮病レベル(笑))、ひいても1日寝れば治ってたのに…もう年ですか(/∀`)?



休みたいけど、今は作業とかするべき事があるので、1日も時間を空けたら、間に合わない。


と、いうことで、材料とか買いに行きましたが、グダグダでした(笑)


レジでお釣りは落とすは、傘を落とすは、床ですべるは…情けない(笑)



でも、頑張ります☆


で、唯一今楽しいのが、先日いつも御世話になっているSHOP「2」で買った靴を眺めること!


《VISION》
「ULTIMA LAND」-Image0005.JPG


全部赤!やばいですよね!
眺めてても飽きないです!

眺めながら酒を一杯できます(笑)!


今はこれを眺めるのが楽しい♪


オーバー