1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-02-26 20:15:00

ホームページ出来ました

テーマ:ブログ
またまだ作りかけでは御座いますが、ホームページ出来ました。

http://ultima-wd.com

ホームページ内にブログもありますので、今後そちらの方を使用します。
アメブロすら更新してないのに、新しいブログを更新するかは謎です(笑)



オーバー
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-10 06:17:38

天神ラボ2013

テーマ:ブログ

ブログの更新て一度放置してしまうと、放置癖?がついてしまいます(/∀`)


継続されている方は尊敬します。


からの、どうも僕です☆



11月1日から17日まで福岡PARCOにて天神ラボというイベントが開催されています。


http://fukuoka.parco.jp/web/13tenjinlabo

https://ja-jp.facebook.com/tenjinlabo


僕の作っていますULTIMAの商品(今回はバッグ類)も置いています。


イベント期間中御時間がある方は是非こっそり覗きに来てもらえたら嬉しいです♪(←人見知りなので、こっそりが重要(笑))


といいますか、イベント参加者ならイベント始まる前に告知するのが普通ですよね(=_=)


なのにしない!残念な自分に乾杯!


12日の15時30分から閉店、最終日17日の夕方から閉店、それ以外は不定期に店頭にいます。



他にも色々なクリエーターの方の作品などがありますので、そちらも見てもらえたらなと思っています。



福岡ももっとアートな町になってほしいです♪


「ULTIMA LAND」

オーバー




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-07-02 19:23:00

本日暑い

テーマ:ブログ
どんも、僕です。


7月1日福岡暑かったです。

少し溶けました(/∀`)


今年の夏はどれだけ暑くなるか想像しただけで、テンション下がってきます。


というわけで、ファッションの方も何だか変な意味で熱くなって来てそうです。

コレクションのニュースを見ていますとメンズが女子化しているようです。

もう女装にしか見えない物も載っていましたが、そういったニーズがあるんでっしゃろか?

ファッションは正解がないので、面白いです♪


でも、女子化はできない(笑)



オーバー



Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。