Marble Pants(sample)...etc | 「ULTIMA LAND」

Marble Pants(sample)...etc

チリの落盤事故の救出映像がライブで流れています。

事故から約2ヶ月…もうそんなに経ったのかと思う10月13日の…


僕です☆


2ヶ月地下で過ごすなんて、メンタル面も肉体的にもきつい、皆凄いです!

そんな強さがほしい10月13日の…


僕です☆(2回目(笑))


で、先程SHOP「2」のオリジナルパンツのサンプルの縫製が終わりました。

《Marble Pants》
「ULTIMA LAND」-Image0002.JPG
「ULTIMA LAND」-Image0003.JPG

あとは、ボタンホール開けとボタン付けと金具付けて終わり。

6色?か5色展開で作る予定です。


このパンツの元になったパンツが…

《こちら》
…諸事情によりさくーじょ(笑)(/∀`)


で、諸事情で削除した画像のパンツこれ見ながら型紙を作って、出来たのが…

《こちら》
「ULTIMA LAND」-P2010_1013_090320.JPG


クマ「ギブギブギブギブ…(゚∀゚;)!!」


ま…置いといて(/゚∀゚)/(笑)


いつも御世話になっているSHOP(1つ前の記事で紹介した)のスタッフもアメブロをしているので、良かったら覗いてみてください(^-^)

スタッフのブログ




オーバー