とりあえず、型紙… | 「ULTIMA LAND」

とりあえず、型紙…

終わりました(/´∀`)

《パンツの型紙》
「ULTIMA LAND」-Image0002.JPG


あとは型紙をカットして、生地を裁断して縫えば、パンツの出来上がりです。


1週間前までは実家にいて、少しはリラックスできたと思ったのに、あの時の感覚がもうないです(笑)


そんな僕です(/∀`)


この前、1つ前の記事のウエストポーチをSHOPに納品しに行った時に、前から気になってたTシャツをネコババしてきました!


《…ウソですw買いました》
「ULTIMA LAND」-P2010_1008_213327.JPG
「ULTIMA LAND」-P2010_1008_213414.JPG


もう秋冬物を買う時期ですが、Tシャツ!


真冬は季節を先取りして、Tシャツ1枚でいたいです(笑)


↑確実に風邪ひく!


そこのSHOPは主に80'sのアメリカの古着を扱っていて、掘り出し物や「このブランドこんなのも作ってたんだ」的なものもあります☆

興味のある方は是非立ち寄ってみてください(^-^)

「2」
福岡市中央区今泉1-18-20クレスト今泉107
(国体道路沿いのベローチェから今泉方面に進めばあります)

《TEL》092-724-3789

《OPEN》平日13:30~21:00
土・日・祝日13:00~21:00


勝手にSHOPを宣伝しましたが…大丈夫よね(笑)


追伸…ひばたつ、メール来た時は完全に夢の中でした(/∀`)メールも返すの忘れたままでごめんね!


オーバー