イツカミナツLIVE&ウエストポーチ...etc | 「ULTIMA LAND」

イツカミナツLIVE&ウエストポーチ...etc

作業始めてから約10時間…

《ウエストポーチ》
「ULTIMA LAND」-Image0001.JPG

一応6個出来ました(/∀`)

あとは、ガチャベルトのパーツ付ければ終わり!


と、いうことでイツカミナツのLIVEがあります☆

3日に天神でありましたが、ブログに告知し忘れてしまって、イツカミナツのメンバーさん…すみません(T^T)

で、10月11日(体育の日)にユメニティ直方にてLIVEがあります!
12時30分開演でイツカミナツの出番は13時30分頃です(^-^)

なにやら、ダンサーが多数出演みたいで音楽とダンスでワイワイみたいな感じです(/゚∀゚)/ワッショイ!


時間がある方は是非☆


話変わりますが、昨日注文していたファスナーが届きました☆

《やっぱり赤が好きです》
「ULTIMA LAND」-P2010_1007_140017.JPG

一時眺めてましたが、ファスナーは良い!

何か良い!

ファスナーも技術が上がり、今では空気や水も通さないファスナーがあるみたいです。

そのうち家とかもファスナーを使って組み立てれるんじゃないかと…


はは(/∀`)(笑)


このファスナーでまた新作作ります(゚∀゚Ъ)


またまた話変わりますが、実家に帰ってた時にDVD見に行ったら、前に見て好きだったアニメが全巻(バラだけど)揃ってたので、買おうかと迷い、計算していたら、全6巻で約9000円ちょい。


《その頃頭の中では…》

子分「親分!どうしますか?9000円ちょいですぜ?」

親分「Go(゚∀゚Ъ)」



というわけで、レジに持って行きました。


店員「合計で2280円になります」


…(゚∀゚;)!?


「全部でですか?」

店員「はい」


会計終わってレシートみたらDVD1本380円っち書いちょった。


DVDに付いてた値段と全然違うやん!


あれか!これはお客を試すトラップなのか?

2280円ならすぐ買う決心がつくけど、「全巻で9000円ちょいするけど、どうしようかな。でも欲しいから買おう」と客のDVDを買いたい気持ちを確かめる作戦なのか?

それで、9000円ちょいすると頭に埋め込んだ時に、実は2280円だと伝えて、客の反応を見て楽しむ作戦なのか?


ま、どうでもいいけど、得した気分になりました(笑)

「ULTIMA LAND」-P2010_1004_182901.JPG


記事長くなってしまった。

オーバー