人生は必ず!!!思い通りになりますよ!
『思い通りにならい』と思ったりもしますが、、それは

自分が頭で願っている事と心から出している波動の『思い』が食い違っているだけ、、

心から出している『思い』必ず叶う!例外なく!

必ず。

しかし、頭の中では
例えば

『億万長者になりたい!!!』と考えても


心の波動は

『お金がない!!!!どうしよう!!』

という波動を出しているなら、、

お金のない、足りない生活を送るようになります。

思い通りになります! Thank You!

素敵な恋愛をしたい!!!

と思っていても、

心の波動は

『何でいい人に出会いないんだるう、一人だと寂しいね、、』

と思ったら、

その通りになります。 Thank You!


つまり、

思い通りになるというのは、

自分の心の声の思い通りになります。

頭(エゴ)で心の声(魂)を騙す事はできません。


しかし!!!

自分の思考・思い・感情をコントロールする事はできますよ!! やった!!

そうすると

本当の意味で

『思い通りの人生』を歩事は可能です~~~~

そのコツを身に付くまでは毎日、この瞬間を楽しむ事!いっぱい感謝する事!
自分の中にある『愛』の扉を開く事ですね

そのコツも以外と簡単~~~今度教えします!

***********************