ウルリカの幸せレシピ!

人生は楽しむ為にある!
幸せになるための、完璧なレシピはない、
人生に完成、完璧はない~
『今』を忘れて、前に進むのではなく『今この瞬間』を
大切にしながら前へ進みましょう!
笑って前へ~~~自分の人生は自分で創造する!
全ては自分次第!


テーマ:

皆さん、とてもとてもお久しぶりのブログ記事。

まぁ、私はこんな人間です。インスピレーションがないと書けない。

 

毎日、毎日、感謝して生きています。

この年齢になって、心からそう思っています。

すべての出会い、すべての出来事に感謝しかありません。

 

人生は自己責任。

 

すべての結果。いいのも悪いのも(私の中には悪い結果はないが)が自分で引き寄せています。

 

そして、そのすべての結果に関して、方向性を変えるのも自分。私は何年前からこのような話をしています。

 

しかし、、次から次、、自分自身が引き寄せている出会いによって、、この意味が深まっています。

 

どれだけありがたいでしょ

もちろん、、私の人生は皆さんと一緒です!!!毎日へらへら笑っているばかりではありません、、、いろいろなことがありますよ!とらえ方ですね、、、、物事をどう見ているのか?

 

私自身は、、まず、すべての出来事を受け入れることができるようになりました、すべてに感謝、人のせいにすることは出来なくなっています。プロセスの中では、、、いろいろありますよ~~~もちろん、、、ただ、、法則が分かっているから、、受け入れるしかない、、

また、人を嫌いになることもできなくなっています。

 

これって、、以外とびっくり。

 

私は、いろいろな人にいろいろなことを言われています。私を”何とかしたい””直したい”等々、という人といっぱい出会います。昔からそう。今でもそう。

 

もちろん、その状況も私自身が引き寄せている状況です。私の中の一つの課題です。

 

私自身は、、人をどうのこうのをしようと思っていないのに、、なぜか、、多くの人は私を、、、笑、、、

 

完璧な人はいない。

人生は完成することもない。

 

だから、皆さんのそういう意見にも感謝。

 

だけれども、、、私は私の人生があるんだ!という気持ちもあります。

 

私の理想は、、皆がお互いのインスピレーションになればいいんじゃない!と思います。

 

私は長い間、極真空手という世界に生きて来ました。その良さもいっぱい知っています。しかし、、その中で、人に対するダメ出しが多く、、、人のインスピレーションになれるはずなのに、、という思いもあります、、、

スウェーデンに生まれ、、、日本に来て、、極真という世界もみて、、、

いろいろあります

人に対して、インスピレーショと幸せを与える人間になりたいね~~

 

人に対してダメ出しをするのではなく(教育上などだと違うこともある、、もちろん)

自分の在り方で、人にインスピレーションを与える。

 

私はそう願っているということは、私自身はそういうあり方にならないといけないということですよね、、、

 

ということで、、、

 

私もまだまだ!!!楽しみながら、、拡大していきます!!!これでブログ復活できるといいね~~~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。