ウルリカの幸せレシピ!

人生は楽しむ為にある!
幸せになるための、完璧なレシピはない、
人生に完成、完璧はない~
『今』を忘れて、前に進むのではなく『今この瞬間』を
大切にしながら前へ進みましょう!
笑って前へ~~~自分の人生は自分で創造する!
全ては自分次第!


テーマ:
 
引き寄せ。


最初、この法則を聞いたら、、ワクワクして、すごい!!
これで私の人生が変わる!!!  とすごく期待しますよね~


しかし、 しばらく時間が経つと、、

「やっぱり、だめじゃん!」 (笑)

あるいは、

「人生はやっぱりそんなあまくないんだね~」

等、、失望する人は少なくない。

それはそうですよね。

多くの人は「引き寄せの法則」

「望めば、必ず叶う」


と勘違いしている。 というか、勘違いでもないが、解釈は違う。。。


思考を実現化にするためにはその仕組みを理解しないといけないです。

私はもっともポイントだと考えているのは次::
 

1.人生はすべて自己責任 、 いいのも悪いのも、幸せのも不幸のも。まずこれを理解しないと意識的に引き寄せいの法則を利用して自分の人生を創造することはできない


2.思考を現実化する、ということは言葉や考えていることではなく、「感情」である、ということを理解しないといけないダメです。心の声が本当の声です。だから、自分の感情をどうやって、コントロールするのか、どうやって自分の波動をよい状態に保つのか。方法はいっぱいあります!その仕組みを理解すれば簡単です!

そしてもっとも大事なポイントです!!!


3.宇宙には「NO」という言葉を理解できない。宇宙は「受け入れる」という態勢しか理解できないこの部分は私たち人間にとってもっとも難しいかもしれない。つまり、「お金がほしい!!!ほしい!」「恋愛したい!!!したい!!」「マイハウスが欲しい!!!など、欲しい、したい、なりたいの裏には「今はない!!!}という感情があります。その感情が強すぎると、、自分が宇宙に叫んでいるのは「欲しい、なりたい、したい!」のではなく、「欲しいものはないから私は寂しい!不幸、幸せじゃない!」みたいなものです。
それに対する宇宙の答えは、
「じゃぁ、、どんどん寂しくなりなさい、どんどんお金で苦労しなさい、ずっと今のままでいなさい」

ということになります。

つまり、、自分は「受け入れる心を持たないといけない」ということです。

自分が欲しいもの、望んでいる人生はエネルギーレベルで既ににできています。

受け入れてもらうように待っているだけです!!!


でも、自分自身の受け入れ態勢ができてないから、実現化しないだけです。

この3番目のポイントは最も理解しにくい、難しい、、、

でも、自分の思考を訓練することによって、その部分もできますよ!~^~~
 

まずは、毎日を楽しむこと、、、、”失敗” だと思ったら、、、なんでそうなったのか、を振り替えたり(反省ではないよ!!! 失敗は悪いことではない!)

自分自身を客観的に見ることができると、、「ああ!!!なるほど!!!私はそういう波動を送ったのね~~~」

と、すべての出来事を楽しむことができる。

自分の思考をトレーニングするためのコツや方法はいっぱいあります~~~


自分の人生を創造しながら、思い切り楽しむことが大切です!

ゴールはないからね、、

すべては「今」「この瞬間」にあるからです!!

では、今日も楽しく過ごしましょう!






AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。