日初めて聞いてびっくり!!言葉がでない、、

大丈夫!!!今の世の中!!

と思いました。

最近は、企業が新入社員を採用する前に、保護者会を行うそうです!!!


ええええ!!!
 


もちろんすべての企業ではないのですが、、

お子さん??(大人ですよ!!!!!)がどういう会社に入るのか、、等、

その説明や親を安心させる為の保護者会!!!

まぁ、、言葉は出ません

明日また、もっと書きますが、、とにかく


おかしい!!!!!!!!!

大人になった子供を自立させましょう!

親も、、、子離れしましょう!

大学でも、PTAが出来たそうです(笑)~~~笑うしかないよね、可笑しすぎて~~

大丈夫??????日本の将来(もちろんスウェーデンにもいろいろあります!)