皆さん、毎日の楽しみを探していますか?

今日は朝がバタバタしていたのです、、(その話はフェースブックにアップをしましたあせる)
まだこの日が終わっていないが、いい一日です!

新しく立ち上げた団体、swepanの、文京区のシビックセンターでのイベントが開催中ですビックリマーク

是非遊びにきてください。

今日来てくれた一人の女性は、先週のパネルディスカッションにも来て頂いたようで、その時の私の話しがすごく感動して、それで今日も来てくれました。と言ってくれました。

明日も来てくれるそうです。明日は私が11時から講演をします

「女性として自分らしく生きる、人は幸せになるため生まれて来た!」

というテーマです。ドキドキ

無料、事前申し込みなし。

そういう事を、言われると本当に嬉しいです!

今日はGustav Strandell、舞浜倶楽部、という老人ホームを経営している友人の講演でした、よかったです合格

なので、今日は素敵な一日、、

夜は稽古です。音譜
photo:01



iPhoneからの投稿