昨日、、FIKAびより(http://www.facebook.com/fikabiyori)を開催する事ができました!!!
    
楽しかった!!!   
  
本当はこのイベントを昨年11月開催する予定でしたが、
大型台風で中止となってしまいました、、


しかし、、、やっぱりよそれでかった!

いつも言いますが、人生にマイナスというものはない!!

対比はあります。山あり谷あり、、
 
でも、それが人生の楽しさでもある!

先日は本の出版についても書きましたが、、かなり長いプロジェクトとなったのですが、、

結果としては、、今でよかった!最高に良い本となりました~~~~
【多くの方々に感謝ね)

とにかく、、マイナスはないね、、人生には!!!


全ての出来事は自分のプラスになる!自分を成長しtえくれる!

それは本当に実感しています、このごろ

そして、『自分の思考で、自分の人生を創造する、引き寄せている
 

それもとても強く実感しています。

昨日はまた新な素敵な出会いもありました、、

今後の動くを考えるとまずまずわくわくします!

道場の新名称も決まり、、ホームページや新しい看板等を今作っている所です、、

そちらも、、わくわく~~~

swepan も今回FIKAびより、や文京区のライフパズル展は始めてのイベントだったのですが、
今後もイベントや様々な事業をやって行きます、、

今後は多くの Swepan FANを引き寄せたいと思います!
(現在HPを作成中です~~~もう少し待ってください!)

また面白いぐらいに、次々から次に面白い出会いがあったり、私たちがやろうとしている事に

とてもマッチングいたり~~~


他の仕事関係のオファーもあったりしその内容他のすべてとつながっていますし

停滞時期も長かったのっですが、でも本当は停滞なんってない!

常に前に進んでいますからね、、ただその進み具合は違っているだけ!

昨日の自分は今日の自分を想像る、、

本当にそう!納得納得~~

とにかく、素敵な出会いばかりに恵まれている私が幸せね~~~

*****************
発売中


武道の教えでいい子が育つ! スウェーデン人空手家ウルリカの子育てメソッド/講談社
¥1,296
Amazon.co.jp