本当にお久しぶり!!

夏休みで、、子供達が家にいたりすることもあったが

それより、、

私自身が忙しかったでしょうね、、

実は

法廷通訳を初めて経験していました。

その裁判がこの間ありました。

裁判と無縁の私たちは、、裁判の現場に参加する事が出来、

いろいろな事が考えさせられました。

裁判の前に、弁護士と接見をすることも何回もありました。

複雑な気持ちですね。

法律は大切!
もちろん、、
でも、、、
どうなのかなぁ、、、
国によって、文化によって、宗教によって、法律が違います。

そう考えると、、なんか違う、と思う部分もあります、、

まぁ、、、複雑ですね、

と思う自分もいます。

うんんん、やっぱり難しい、、!

という事もあり、、でも、またブログ更新して行きます、、

見捨てないでくださいね!

私の考えでは、、表面的な生活より、魂レベルが大切なので、、

基本は、、自分の魂が選んできた生き方をしているはず、、、そのうえで、、もちろん、

エゴがあったりしますが、、それも自分自身の成長の為です。


自分の成長の為の起きているものです、、、

では、今後ともよろしくお願いします:)
なので、、、人生に起きている出来事はすべて、自分にとってプラスです


10月に、とても楽しいイベントを企画しています!!!近いうちにお知らせいたします~~

自分らしく生きましょう!

自分らしい生き方とは何?

そんな事を考えながら、、スウェーデンとちょぴり接する事が出来ます~~~

私のトークショーもあります:)