鋭意稽古中~♪ | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

桜子さんが宣伝してくれてます、6月の劇団軌跡さん公演「おい!オヤジ。」
絶賛鋭意稽古中です!

もう一度言います!

絶賛鋭意稽古中です!

先月から1ヶ月程経ってしまいましたが、ネイティブ初挑戦者とポンコツと行って参りました桂川!!

前回の記事では雪

今回は雨って、天気に恵まれん。。。。

しかし、雨による増水、人的プレッシャーの少なさを期待すれば釣れるしかないではないか!
夕マズメの本流1発大物勝負を夢見て、夕マズメまでは支流にて。

お気に入りの実績ポイントへ。
激渋
なぜだ!?初挑戦者になんとか1尾をと思ってルアーを投げ倒させましてがチェイス1回のみ。

おかしいなと思い、自分でも通してみると
スミマセン釣っちゃいました。

その後は、昼にうどん食べたりポイント移動したりコーヒー飲んだり本流行ったり

夕マズメの本流はコーヒー牛乳化しかかってきたので断念。
ラストはまた支流勝負でしたが、お魚さんどこへ行ってしまたの???

桂川、稚アユが元気に群れを為してました。
そろそろ尺ヤマメシーズン到来です~♪

なんとか尺ヤマメの画像を載せたいと、、、、

最後にもう一度言います

「おい!オヤジ。」

絶賛稽古中です!