出演者紹介 その3 | ULPS日記(改)

ULPS日記(改)

演劇集団ULPSの公演情報や稽古日記、役者の呟き等を綴っていきます。

小屋入り一週間前となりました。昨日はスタッフの方々がいらしてくださり、通し稽古でした。本番を直前にみんなも緊張していた様子…。あと少しで本番!追込みです!

さて、今回ご紹介するのはブロア役の久賀健治さんと笠倉祥文さんです!

久賀健治さん


笠倉祥文さん


久賀さんは今回ULPS初参加で、ご自身で「劇団 軌跡」をやられている僕からすると大先輩です。参加が決定した時は本当に嬉しかったです。とても大胆に芝居をする一方シーンに合わせる力も持っていて、正直とても勉強させてもらっています!

笠倉さんは今回ULPS三回目の出演です。僕の師匠「筈見純」さんが代表されている譚倶楽部のメンバーで、僕もそこに入っていて後輩に当たるのです。一年間で一番よく会う役者です。今回この役をお願いしたのは、彼がこの役をどう演じるのかと心底興味があったからです。役者さんとしてどんどん力を付けてきていて、とても素敵です。稽古後のお酒の席にはほぼいます(笑)

あと一週間!精一杯取り組みます!皆様是非劇場にお越しください!