Team★2006 6th LIVE | ↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます 
ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
未就園児から社会人までのULB☆
ママチームUniteはイベント時のみ活動
講師は現役で活躍しているダンサー達




↑↑ULB★↑↑-未設定

↑↑ULB★↑↑-未設定





Team☆2006 6th LIVE @ SPACE107



いってきました~~hosi



毎回 楽しみにしている Team☆2006のLIVEほし    


やっと 当日を迎えました



幕があくと  いやぁ~~  煌びやかキラキラシャボン玉



SEXYとCuteとCoolの波が 次から次へと押し寄せる感じ。



うっとりしたり 笑ったり  手拍子したり 


お客を飽きさせない   時間が あっという間に過ぎてしまう。



そして 年々 素晴らしくなっている内容



この先 どこまでいっちゃうのうへー



楽しかった。。。   また行きたい。


いつも そう思わせてくれる TEAM☆2006のメンバーのみなさん



お疲れ様でした!