↑↑ULB★UNITE↑↑ 西東京市 ダンス

西東京市で活動してます ULB★UNITE です!
KIDSとママのダンスチーム
幼稚園児から大学生のULB☆
ママチームはUNite☆

西東京市で 活動しているダンスサークル ULB★UNITE です

練習は 毎週 木曜日と 土曜日に 西東京市内の施設にて

練習を行っています。


地元のお祭りやイベント、ダンスコンテストへの参加

近隣で開催されるイベント出演など、主に地元メインにした活動を行っています。


幼稚園児から 高校生までの 子供たちは レベル毎にクラス分けをしてレッスンを行っています。

UNITEは 子育て中のママで構成された ダンスチーム。

定期的な練習はしていませんが イベント時には 一致団結して練習してます


体験&見学 随時受け付けてます。
  
       メッセージの方から気軽にお問い合わせください♪♪

テーマ:

 

NAクラスの一コマ

今回は なりきりを重要視したレッスンでした。

 

まだ慣れない子たちは ポーズひとつとるにしても 

照れてしまって 恥ずかしそうにしていましたが

お姉さんチームは さすが♪

・・・・といっても お姉さんチームも 何年か前は 照れて ポーズひとつ まともにとれなかったのに

今では すっかり 先生のイムズが 浸透しているんだなと 感じました。

 

表現力って 大事ですよね

もっと もっと 表現力をみにつけて

自分たちの踊りを見てくれている人が 目が離せなくなるほどの 表情を作れるようになってくれることを願います

 

ガンバレ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は 東久留米市民まつりに 参加させていただきました。

 

快晴でしたが 風が強くて 本番前には ブルブルさむがる子供たち (笑

 

ですが 本番が始まると 力いっぱい踊りきってくれました!

 

空が青すぎて 逆光になってしまうほどの お天気に恵まれ 

 

楽しい一日をすごしました。

 

出演後、西東京市民まつりのほうへ 移動して 大人も子供も 打ち上げのようなものをしましたが

 

笑いすぎて のどが痛いです・・・💦

 

これで 大きなイベントは 今年は終わりかな

 

次回のレッスンからは また 基礎レッスンを地道に 再開し、 全員のレベルアップに努めます

 

市民まつりで お世話になった皆様、応援してくださった皆様 ありがとうございました♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

本日は 小平福祉園さんのこすもす祭りにて 躍らせていただきました。

 

綺麗な施設にみんな驚きでした!

 

おまつりも 催しも出店もにぎやかで 子供たちも 出演後も おまつりを楽しんでいました。

 

関係者の皆様 ありがとうございました♪

 

次のULBのイベントは

11月に行われる 市民まつりに参加します!

 

新曲をお披露目しますので お時間ある方 ぜひ見に来てくださいね^^

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。