しんくです | ビションうらら♪とかいろ♪ 我が家の平凡な日々

ビションうらら♪とかいろ♪ 我が家の平凡な日々

2012年7月28日生まれビションフリーゼの女の子が我が家にやってきました♡
名前はうらら♪
2013年5月3日生まれビションフリーゼの男の子が続いて我が家にやってきました♡
名前はかいろ♪
二匹の成長や我が家の平凡な日記を好き勝手に更新したいと思ってます。



12月14日

今日はチワワのまりもちゃんが

きてくれました!爆笑


{1B999CFE-8B98-49A3-B54F-85E2793C4A35:01}


まりもちゃん、

食べ物に目がないようで、

くぅーん鳴いて、おねだり(笑)


{38ADED5C-F2B8-49C1-A5C2-B325288CFE78:01}



あの瞳でおねだりされたら、

あげちゃいますよねぇ(^ω^)

元気いっぱいのまりもちゃん、

ご来店ありがとうございました!

またのお越しをお

待ちしております(*^o^*)


                 しんくでした