ビションうらら♪とかいろ♪ 我が家の平凡な日々

2012年7月28日生まれビションフリーゼの女の子が我が家にやってきました♡
名前はうらら♪
2013年5月3日生まれビションフリーゼの男の子が続いて我が家にやってきました♡
名前はかいろ♪
二匹の成長や我が家の平凡な日記を好き勝手に更新したいと思ってます。


テーマ:
今日はとっても暖かくて

暑くもないから

ワンちゃんにとって過ごしやすい

1日でしたねラブ



仲良し家族さんと遊びに来てくれた

アンジュちゃん

とっても小さくて可愛いラブラブラブ


そこへ…

うららとかいろ乱入グラサン



{774CAB4E-FB72-41B1-A892-45D199B7695F}



アンジュちゃん

白モフ達にに警戒心です



アンジュちゃん正解ですよ

でっかいのでね笑い泣き



{3BC981B0-D897-4694-97D7-023EBA842147}





サイズ感(笑)


うららは抱っこ大好きなので

アンジュちゃんのママ達に

抱っこいっぱいしてもらいましたチュー




実は…裏写真が語りますよ


{13C18ADE-84F7-45CF-8BF4-7CAE4780966F}




でっかいうららは


のほほんニコニコ


アンジュちゃんに無理させちゃいました


びっくり

ごめんね〜


懲りずにまた遊びに来てねニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。