譲渡会報告お客様わんこ編 | うららとはるの部屋

うららとはるの部屋

キャバリア「うらら」(2018.10.8、旅立ちました。)と
トイプードル「はる」とかあさんの毎日をつづります。

さて、この日は割と暇で、

特に午後からはのんびりムードがただよつていました。

会場はドッグランなので、ご来場のお客様も、最後は、

みんなフリーにして楽しんでいました。

なんとなく、みんな穏やかな子が多かった。

さて、まずは懐かしの美玲さん

みれママさんに遊ばれています。

{DEC011BD-5019-4012-BB01-726BF3C8955C}


視線の先は、みれ母さん。今日も、どっさりおやつを買ってくださいました。


美玲さんがすてきな家族を見つけてから、もうすぐ一年になります。


どんどん若返っていく美玲さんです。


{F81A7E37-0B96-4A7F-852B-3D44695B083F}


さて、クッキーもきてくれました。

あいかわらず、とても美人なクッキーですが・・・・・美人さが半分も伝わらない。

カメラマンの腕が悪いんだよね。
{392F94E1-7B58-4F68-896A-32BA09B082E1}


ポッケだったっけ・・・・・今の名前は・・・すずな・・いやなずな???

間違っていたら、ごめんなさい。



{3622C927-FB53-4051-BAE8-FABAA764A966}




こちらは、ちわわ4兄弟・・・・・・三匹しかいない。
{0C9A1942-21EB-4DDE-87D3-A41976619157}



ちゃぷまる君、単独行動で、愛嬌を振りまいていました。
{4E7B5623-9462-4454-81F8-4E5C4F6172DB}






やっと、全員集合・・・・・この中の二匹がともnet卒業生ですよっ。
{A0B8BB18-E556-4480-B833-1ED03454FCEB}



さて、かあちゃんが、ともnetのお手伝いを始めてしばらくして

すてきな家族に迎えられたアスラ・・・・・

さっそく、ともnetオリジナルわんこ服を着てくれました。
{E8CD2A51-927D-48A5-BEFD-E3DBCD448F42}







おおっ・・・アスラの目線の先には・・・・・ナコばあちゃん

アスラが意外と熟女好きが判明
{E02F39CC-9C76-447A-B243-C1CB8EC6F397}


ナコばあちゃん登場・・・・・・・・この子は、すごい子で・・・・

ともnetの子たちはたいてい、愛護センターや保健所などからレスキュー

された子たちですが・・・・ナコちゃん、自分でボラさんを捜して、

ふらりと現れたとか・・・・何人もの預かりボラがいるのに、

特に、中型柴系の好きなボラさんの家を選んで、やって来たらしい。 

{A0C54490-56C5-458F-A553-CB4649C41131}





キャバリア用に作った夏のドレスですが、ちよっと小さめ柴のナコちゃんにお似合い。

早速、お買いあげ。
{5B1BCE9B-248A-4B46-9688-ED5181D78792}

さっそく、アナが興味津々・・・・・・この日はアスラにもモテてましたね。
{14833611-71F3-4650-AAE1-7B7FB0E0D316}


とった画像は、卒業生のばかりでごめんなさい。

でも、カフェオーレさんの譲渡会は会場が、ドッグランなので

わんこがフリーにできるので、いい感じです。

トイレも、ちゃんと設置してあって、

不思議とみんなちゃんとそこに行ってしています。