【試験投稿】 2013/06/16 | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

2週間前に購入したスマートフォンからの書き込み演習。
とりあえず画像を貼ってみよう。

BトレインのED75


同じくBトレインのEF81

勢いに任せて、合計10両も交流・交直流の赤いカマをBトレインで作ってしまったけれど、他にそろえている電車系のクルマはみな直流だという罠が。

日常の方は、相変わらずの仕事の忙しさと最近の蒸し暑さのお陰でかなりへばる状況。
特に金曜日は夜勤で病欠者の代わりの配置を担当したため、結構辛いものがありました。
今日・日曜日も雨降りなので、気分転換の撮影行もままならず。しかも明日は歯医者さんで抜歯ですと(汗)

先のこと(旅? お買い物?)でも考えて、気をまぎらわすことにします。
このブログも時にはお出かけ先から書ける様にしたいので、単語変換とか鍛えないといけませんね。
(付属しているカメラの機能はスナップ程度まで。走行するクルマの撮影などは、反応の鈍い私には無理みたいです。しかもフラッシュ機能すらないみたい。(でもGPSのマップ機能は役立ってます。))
時間的余裕が出来る様になったら、きっちり出かけたいのですが、もう少し先の事みたいです。(このブログの本格的更新も・・)



Android携帯からの投稿