「西武トレインフェスティバル2008 in 横瀬」 E43(その2) | うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

うきゃらぴのマル鉄メモ(アメブロ分室)

 ★大切なのはやめない事とあきらめない事★

写真枚数の関係で2回に分けましたm(__)m

イベント終了の1時間前には、パンタグラフを下げていました。


車内は非公開でしたが、運転台のデッキに上がる事は出来たので、窓ガラスから車内を覗いてみました。

このマスコン、動くのかな?


現役当時の同型車の画像です。【撮影データ不詳】


・所沢駅の車両管理所脇の貨物ヤードにて

・小川駅の構内(ではないかと思います。)

トレインフェスティバルネタはもう少し続きますm(__)m