久々にぶろぐかくー!
今月後半仕事すぎてかくことが。。

こないだかいたのは消えたし(´・ω・`)



さて、かきますか。
あ、毎度ですがレポじゃなくて
ただのにっき。



朝、寝坊しまして結局地下鉄~
今回はピンクやめといて赤~!
青の服は持ってません。←
{76B131E3-1243-48AE-98A6-5731711D0AFA:01}
星のイヤリングかわいすぎる

早くつきすぎたけど一般観覧
めっちゃ人いてこわかった
きゃぴきゃぴしてる
やっぱ何度色んなのいっても
馴染めなくて怖くてアウェー


やから、一旦ギリまで退散


今回、関東のファン友さんは
誰もいなくてすごく寂しかった。
もう周りがアニメの話しかしてなくて
辛かったorz

あ、ペルソナのフライヤー配ってた
かっこいいやっぱかっこいい
{FE9BF116-583C-4DA1-87B3-C7827E042C58:01}



ブース入って4列目最しもて~
しもてにいたかった端っこがよかった

で、もう待ち時間そわそわして
吐き気してた(笑)
ハイタッチ会も参加できないのに
緊張しまくってはきかけてた(笑)
{B3F9BC1C-401F-4E59-A66F-6FA33260668C:01}



いつになっても慣れないです。
いい加減なれよ?笑


で、時間きて登場(´•̥ ω •̥` ) ♡


ああ…すき。
でも赤縁メガネ笑った!
おおおw今日赤なのwwwって!

今日の衣装は落ち着いた感じで
よかったな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


内容はネタバレになるので
かきませんが
とにかくかっこよかったです。
もうかっこよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

安定のかっこよさ。
いちいち可愛いとこもあるけど
やっぱ彼はかっこいい。
真剣な顔が何よりかっこよくて
録画したかったほんとに(笑)

美人さんの真剣な顔って
なんであんなかっこいいの????
はやく放送してほしいね!!!!!
かっこよすぎたほんとに。
ドキドキした(´•̥ ω •̥` ) 


あとは大抵おもしろくって
めっちゃ笑った(*´艸`*)
かみかみやしな(笑)


ひろみ社長となりにいてんけど
すごくすごくかわいかったです
リアクションがすごい(笑)
我が子を見守るような社長に
癒されて気になって仕方がなかったw


でもやっぱり今日は湿気すごくて
なんか息苦しくて途中
深呼吸しまくってたな(´・ω・`)

でも終始ほんっまに
楽しかった(❁´◡`❁)*✲゚*

そしてはしっこでよかったし
ブース蹴って早朝から一般いこかと
思ったけどブースにしてよかった

アウェイ感に潰される
皆さんみたいにきゃっきゃできない
ジャニヲタだからきゃっきゃできる
はずなんやけどやっぱり
翔太くんの現場では
きゃっきゃする習慣がない(´・ω・`)
から、なんかずっと見守り隊です

ひったすらにやにやしてた(笑)
たぶん気持ち悪いくらいに(笑)


ほんで、公録終わって、
いったんはけやあてんけど、
柱に隠れるようにして
休憩してはった( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

皆にうちわでパタパタ
してもらってやあた୨୧˙˳⋆

ほぼ見えんかったけど
たまーにちらちら見えてにやにや←

ジョイさん告知で来月のなんか
決まったとかでめーっちゃくちゃ
会場盛り上がってやあたけど
なんのことかさっぱりわからず…

誰、え、なに、え、だれ。わからん。
皆はしゃぎだして、えええ???
てなってた(笑)
から翔太くん見てました(笑)


ほんでハイタッチ会~!
やから、スタッフさんサイドに
くるかなーて思ってお手紙
スタンばっててんけど来ず…
ジョイさんきたから冗談で
翔太くんにお手紙…(笑)てゆうたら
ガチで返答されてしまって焦った
じ、冗談だった……(^◇^)

コミュ障ひどいから
中々話せんかってんけど
100均の手袋が目に入って(笑)
それダ◯ソーのですよね??w
てゆう話してました(笑)
よくしってるじゃな~い(笑)
って、肩にうでw
わたし男性恐怖症予備軍wwwww
わわわわわってなってたw


で、ファン友さんがハイタッチ会に
参加してはるから見てて、
皆、幸せそうにきゃっきゃしてるな~
ってほのぼのしてた୨୧˙˳⋆
うちも昔はきゃっきゃしてた…はず。
ファン友さんの番がきて見てて、
わわわわわわわわわわわわわわわわ
(詳細はwebで←)
泣きました(笑)
震えてました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


そんな感じで震えたまま公録が終わり
ファン友さんと合流したけど
挙動不審が止まらずw
話したかったこともぜんぶとんだw
九州の話も聞きたかったのに~!
ありがとうございますああああ
しか言えてなかった←



という感じでサンシャインを
あとにしました。



ほんま日本語力(笑)

あとは、ほんまに、まあ毎回やけど
回数重ねるごとに
年齢層下がってるきがする。

のか、自分がふけていってるのか。笑
や、ま、うん。もういい歳やもんな。
うちも高校時は必死やったもんな。

でもやっぱりほんっとに
アウェイで皆初対面の隣の人とかと
話し始めてはアニメか声優か
よくわからんけど盛り上がってて
それがやっぱり慣れなくて辛いorz
翔太くんの現場だけはほんとに
ファン友さん常に近くにいてほしいorz
アニメとか全くわからないし
ついていきれてないのに話かけられたら
…て思うと怖くてひたすら
Twitterに没頭するねん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

までも、たぶん、これは、
なれないなと確信しました。

から、おけ!そんなかんじ!


で、ふわふわしながら
リア友と合流してドームイオン୨୧˙˳⋆

1000円しかないから
何も買えず我慢我慢我慢(;∀;)

LIZ LISA可愛いの安すぎて
ほんま戦った(´•̥ ω •̥` ) 


帰宅してスンドゥブ鍋~♡
うまうまですた!

KAT-TUNのDVDみて
こないだのUTAGEで濱田くんに
はしゃいで、アイス食べてバイ!


ん~楽しかった(❁´◡`❁)*✲゚*

6連勤明けの幸せないちにち。
幸せな瞬間。


藍ちゃんの件で
すごく複雑心境なってて
なんか、すごい、モヤモヤしてたけど
やっぱり翔太くんが
とっぱらってくれた(´•̥ ω •̥` ) 


8月のシングル
藍ちゃん抜かそう。
藍ちゃんは分身だけど
ライバルだと思ってる。

藍ちゃんじゃなくて
蒼井翔太の曲で世間の人に
聞いて欲しい。

でも、A.Iだっけ、
すごく声の聴ける素敵な曲だった
歌い方は藍ちゃんだったけど
翔太くんの声が響く曲
素敵でした。
あの歌声と、ファンへの優しさが
ある限り私はまだまだ
離れる気がしません。
てか離れれるわけがないけど!
しっかり引き止めてくれる。


応援するのみ。


だから、だから、
ペルソナチケット取らせて(T_T)
S祭りも取れて(T_T)

金銭的にも本当にきつくなってて
全部は全部いけれんけど…
大事なやつはせめて…とれて…(T_T)

それがやっぱり人気でてくれるの
嬉しいけど、悩みどころですね(笑)




さーーーー
次はbreak out+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
19日だね~夜行とらなやな~!
クレカ復活したかな?笑

毎度毎度そわそわやで
まあ、次もそわそわやけど
馴染める気はしないけど
たのしみです(❁´◡`❁)*✲゚*



あとは、9月のイベントかー
名古屋とれるかなあ。
とれたら着物参戦の予感。
演奏会とかぶってるから(笑)

タワレコは当選するような
気はしてるんだけどな~
メイトのが難しいよな(T_T)


…まあまだタワレコ以外
応募してへんのやけどな(笑)


締め切り8月やんな?

お金がもうwwww



さて、ねむい!
明日お仕事!がんばろ!

よっしゃ。
だらだらとかきましたが
このくらいで(笑)



ほな!
あかん原価ねる