愛のささめきごと@.haruna

2006〜蒼井翔太様応援中
兼、ジャニヲタ濱田担(θヮθ)
そんな私のただの日記帳。


テーマ:


リリイベの日記をざっと!


12日 タワレコ渋谷!
{13617F67-1C05-4FF1-892A-789CDBAC8277:01}


ありがたいことに毎度参加
させていただいているタワレコ様
前回は最後尾で見させて頂きましたが
今回まさかの整理番号一桁きてん…
何年ぶり…の最前でした( ノД`)

割とセンター近くてなんか
始まる前に緊張しすぎて
はじまったら緊張とけてた←


あ。ちなみにもちろん
ヤコバで新宿ついてそっから
徒歩渋谷やから~~((o(。・ω・。)o))


さすがに前列でただの棒立ちも
悪いと思ってちゃんとルミカ?
もってきたからね!!!!!!
がんばってふってたよ!!!!
よくわからへんかったけど!!
でもやっぱ静かになるとこは
棒立ちになってまうねんけどな
綺麗なとこ、曲は固まる癖。
それはしょうがない。


煽り方がさだまってない翔太くんw
でもかっこよかったなあ
メイクがめっちゃ男だったわ!
アイラインめっちゃこいからな!
髪の毛も切った風でした


ぐりったーうぃっしゅは
ほんと綺麗で感動した
終始棒立ちでしたにやにやしてました
無理やねん。翔太くんは無理やねん。
どうしても静止して聞き入ってまう
これは見逃してほしいうちの楽しみ方

もうあんな近くで歌聞けることなんて
ないやろなあ。て
しみじみ思いながら眺めてました


終わってファン友さん合流して
オフですね((o(。・ω・。)o))
{88DEE638-B723-4FA0-B1BA-B1338AF2861D:01}

お土産も頂いてしまった✩⃛
ありがとうございます✩⃛

楽しかった~!ご馳走様でした♪
ほんで最後の最後に荷物ロッカーに
忘れる安定のボケ/(^o^)\


翌日はピューロいってきました✩⃛
{E805AD58-AE46-49A5-A908-13AB76E215E4:01}

{33325116-E159-41BC-B9BB-6D4B845DFF4E:01}

{B8DF8393-9264-47B6-B2F0-082A95F7B56A:01}

{5DF101AB-8A3E-4116-BCB3-A4858674E2FE:01}
幸せだった(❁´◡`❁)*✲゚*
お誕生日は行けないから
早めやったけど、ちゃんとメロちゃんに
お誕生日おめでとういうてきた~✩⃛



で!(笑)

17日、名古屋!
今回ファン友さんだれもいないし
そのまま滋賀帰るから
キャリーごろごろさせてったで
ギリギリ入場で一番後ろいこ~
って思って行ったら名古屋の会場
あんなかんじなん(๑°⌓°๑)
番号通りいけばよかった←
徒歩圏内やで余裕こきすぎた。
いちばんうしろでぴょこぴょこ~
ひみちゅーの煽りは、
まだ完成してない感じやったけど
アレンジで高音入れたりしてて
聞いてて楽しかったな✩⃛
アレンジで遊んでくれてる方が
翔太くん感でてすき!
どうしても原曲はちょっと
苦手分野ではまりきれへんとこが
あるけど、やぱ生で聞くといいよね←
(もうこのレポもくそもない感想な)

ちなみに翔太くんは
コメダ知らんらしいで!笑
なんか、トークは安定だったなw
聞いてて、?????って
タワレコも名古屋もなってた!(失礼)

まおうしょーたんの詳細
めっちゃ笑ったw
ぽいぽいぽいwwwww
てなったw誰かのレポみてください←



髪型は、切ったように見せるのが
ポイントらしいんやけど、
私はサラサラヘアーが大好きなので
サラサラver.みたかったよーー!


ぐりったーうぃっしゅも
手拍子が探り探りやったけど
あれは間奏だけ手拍子なんやね?w
ファンとの掛け合いは綺麗やった✩⃛
音程も外れることなく
高音も安定でした(❁´◡`❁)*✲゚*

あの音響の中、あのマイクで
偽りなく完璧に歌い上げる翔太くん
本当に素敵でした。

ほんでこの日はスッキリした
Tシャツ着ててめちゃめちゃ
かっこよかったね~~(*´ω`*)
やから、胸元赤くなるやつ
久々に見れて嬉しかった←


おわって、ふらーっと帰って
滋賀帰る電車待ち~
ほんでその日は実家に泊まり~


18日、福井!
私的リリイベラストでしたー!

滋賀から鈍行で(笑)
しらさぎ乗りたかった…
でも金欠安定の鈍行(^ω^)
ほんまは車で行きたかったけど
前日から滋賀吹雪だったので…
でも当日晴れてよかった!

福井ついてキットカットかって
ファン友さん合流で懐かしの
響きのホールでランチ❣
{05A182A0-C977-4EE8-BDD9-6E8B2E342B67:01}

{F3456170-CA25-463D-BA6F-A133E720C4F0:01}

やばない?懐かしすぎた…!
初のワンマン(ぽいやつ)やったとこ!
うちあれ、たぶん高1やった!
6年前とか?やばない?時の流れw
でも結構覚えてるねん!
センター2列目かな?とかで
最初からめっちゃ泣いてて
五月雨のうたでひっくひっく
ボロ泣きしてたやつ!
翔太くんの歌聞くと絶対泣く人だった
普段泣かないタイプやのに
翔太くんだけは昔からすぐ泣く(笑)
とかなんとか懐古しつつ
おしゃべりしつつ楽しかった✩⃛

で、メイト寄って会場ー!
後ろで小娘2人が漫才してました←
緊張のせいやで。。
めっちゃ楽しかったけど!!!!

あんなにはしゃいで余裕そうやのに
本人目の前すると安定(笑)

前の人めっちゃおもろかったで(笑)

うちは、ほんま、うん、
ありがとうございます本当にもう~
そのいつもの最初の一言で
私はあなたから離れられません(重い)
そこでまず色々すっとび
必死にいわなあかんこと伝えたら
うちの計画通りいかず(当たり前)
てんぱるてんぱるてんぱる
そんな感じでしたーーー
必死すぎるうちの話を
必死に聞こうとしてくれる翔太くん
…安定(^ω^)
いつになったら落ち着いて
お話できるのやら(笑)
歳はとりましたが何もかわりません(悲)


いやー、うちの計画では
は 「~!」
し 「みたいですね!おめでとうございますとお伝えください!」
は 「了解です!リリイベ、東京名古屋楽しかったです!」
し 「ありがとうございますぅ~」


…って流れだった←
それがあんなことに(頭抱)

ご迷惑おかけしました(土下座)
最後でよかった本当にw


でも幸せだったな~
あの一瞬が幸せ(*´ω`*)
次対面できるのはいつだろうね!
うちイベント、歌の現場優先したいし
キャラ系全くついていけんで
対面イベント全然いけんしな!
お金ないしな!切実に!


心の動画倉庫に
しまっとかないとね!


ほんでもって、また、福井で
ライブできたらいいなあ✩⃛
次は雪の時期は避けて…笑


そんなかんじで、
ポスター翔太くんから貰って
貰ったら帰る~て感じやって
退場してオフ(^ω^)❣
3時間とかもあっちゅーま!
楽しかったです(*´ω`*)
ファン友さんに会えるのも
ほんっま楽しみのひとつ!
もはやメインになりつつある(笑)
{B2646D8F-1803-411D-BD5D-C2EB5953105F:01}

お土産いただいてしまったああぁぁぁ
親にこれしってる?てゆうたら、
なんちゅうええもんもろてるんや!!
って言われてめっちゃ焦った…!
美味しかったです(*´﹃`*) 幸

帰りも弾丸でお話してて
めちゃめちゃ楽しかったです❣


ふぁーーー
次の現場いつだろーーーー

当落もドキドキですね



とま!
そんなかんじ!
すいませんほんま文章力ないわ
眠いわでレポでは勿論ないけど
まともに感想にもなってないw


とにかく!翔太くんが!
これからもすきです!


これからも皆様相変わらずの
クソガキですがよろしくお願いします


{5F4ECAB2-1ADD-4829-AACE-9F66BD46338C:01}

{38EE1DAB-07E6-41D5-8C96-456841AD432C:01}

ほな、お仕事なので
名古屋もどりまーす!
またのー((o(。・ω・。)o))




AD
いいね!した人
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


東京なうー!
で暇なのでそろそろ更新!


2014年の全部振り返りは今更
もう遅いのでやめときますw
喪中なので新年の挨拶もあれやで
簡単に、、
2015年もよろしくお願いします!


2014年はしつこいけど、
*翔太くんの念願の初ワンマン
*濵田くんの念願のデビュー

ファン活動がみなぎる1年でした。

翔太くん1本にしないと
そろそろ金銭的にもきつい…
んやけも、やっぱり離れることは
できそうにないのでどちらも
応援させていただきます( ノД`)

プライベートも、ただただ
安定なかんじ!
いや…前半は波乱だったな…
後半は安定でした~~~笑

前半は、なんか、情緒不安定だったり
男性不信からの男性恐怖症だったり
あったけど、今は大丈夫かな!多分w


で!
年末年始ー!
どったばただったから
更新できなんだ(笑)


30日、大阪ーKAT-TUNコンサート
{A6A1AB47-6836-45BF-85F3-AAB571400165:01}




ママと一緒にいってきたー✩⃛
まあ微妙な席かと思いきや
亀さんの立ち位置どんぴで
ほんま、ママ、よかった( ノД`)


31日、実家から始発で名古屋戻って
早番で仕事いって、終わって大阪!笑
ほんまは、東京いく予定やってんけど
相場高すぎやしギリギリまで
探したけどもう諦めた(T_T)
ドームの天井に2とか3の価値は
ないとおもいます~~~


ほんで、急遽今年も去年同様
KAT-TUNのカウコン!
ハイフン様方にお邪魔してきた!
1人でいったけど
ちょーーーーーーー楽しかった!!

見学は、龍太、かねこじ、丈で
一段あがったとこにたってて
かわいいかわいい
丈のりのりやでね。笑

MCでステージ上がらせてもらって
龍太「関西Jr.お金ないんですよーーー」
くそわろwwww

KAT-TUNのコンサート
ほんますきやから楽しすぎたな~♪
来年もいきたいかな
いやでも東京へ、来年こそ…
でもKAT-TUN楽しいねん…


で!カウコンおわってからのこと
考えてなくて帰宅難民(T_T)笑
ただのあほやで。。笑


駅で、寒さと睡魔と闘いながら
3時間くらい耐えてた(T_T)

睡眠時間とか大阪ー名古屋間のみ!
乗り換え2.3回したはずやけど
全然記憶なかった(笑)


ほんで、名古屋ついて、
部屋帰ってもたら、もう部屋から
でないと思ったからそのままメイトへ
翔太くんの缶バッチもらいに!
別に始発組みたいなノリじゃなくて
ただ、帰ると出れないからという
理由やってんけどな…
2時間前から並んでというか
列の先頭にいつのまにかなってて
ただのガチ勢かよ…
ちゃうからな…

とりあえず缶バッチは
無事げっとしまして~
ふぁん友さんとおしゃべりしてた!
{FA1C2BB6-3744-4F33-A37E-0D2D779968BB:01}





楽しかった((o(。・ω・。)o))


ほんで、帰って即出勤~
駅のホームで立って寝てて焦った
15時ー23時がいつも以上に
つらかったな…笑

ほんまあほやとおもう(笑)


んで、2-3と仕事で4実家帰って
スポンジとクッキーつくって
ご飯いっぱい食べて蓄えて5仕事で
6が大阪~((o(。・ω・。)o))♪♪♪

ジャニーズWEST1stコンサート
一発めぇぇぇぇえええ
いってきますた~今年は1日しか
いってないねん。偉いやろ。

5日22時半仕事おわりの
24時半のヤコバ中々しんどかったw
5時半から並んだけど
コテペンラかえず~~~
雨の中しんどかったな…
でもお友達といっしょで
楽しかったわ((o(。・ω・。)o))♡
ほんま濵田LINEのメンバーすき!
ひっさびさに再開した子もいて
うれしかったな((o(。・ω・。)o))


1部は濵田LINEのお友達と連番!
きゃっきゃしてたけど
途中から怒ってた(^ω^)
でもたのしかったねーーー!!!!
まとくん目の前きたから
ふわふわーってにやにやしながら
手振ってたら前のめりなって
キラキラ笑顔で手ふってくれてきゅん
真鳥担なれらもんならなりたい←
でも絶対担当にならへんのよね~!


2部は違うお友達と!
今度はスタンドの中の上やったで
全体見渡して踊ってたのしかった!
MCながすぎな(笑)


ずんずんどっこずんずんどっこ~♪
新曲予想通りすぎな曲やけど
楽しすぎたわ!
ぴっかぴかーのぴーす!


濵田くんたちの現場も
ほどほどにするし、
なにわ侍もいかんことにしたけど
やっぱ楽しいから無理だわ


皆の笑顔、キラキラでした◎
{09951C27-1C19-4B3B-B736-8160021D62F9:01}






…と、そんな年末年始でした(笑)

どったばたすぎて!
へたばってる!

ちなみに一昨日は、前の
バイトの先輩が、しゃぶしゃぶ
連れてってくれてん(*´﹃`*)
2時間半くらい?
喋って食べ続けた!
なんかな~めっちゃ楽しかった!
でも、バイトしてたとき2人で
話したこととかなくて新鮮すぎたw


そんなかんじ!


ほな!
今日は、翔太くんのリリイベ!
タワレコです~~~
整理番号があれなので
はやめにいかねば…
開演前ギリギリにいきたかったけど
今日はがんばるよ…!


ほな、また、
リリイベのこととか気が向いたら
書きます~



さてさて…
時間までなにしよな…
ここのマック9時閉店とか
ゆうてはるんやけど…笑

どうしよな(笑)
渋谷まで歩けばいいかな、
時間潰れるね、そうしよ、笑



よし!
では!
今年もこんな変な私ですが
よろしくお願いします!
Twitterもよろしくお願いします←
{00B02AF1-98E8-4454-9D09-44CFF5FF6FEC:01}


@hare0430nnnlv







またのー!






またのーで思い出したけど
2015年はSHOWTA.からの歌手活動
10年目突入なんですよね…
ふぁー10年目か…すごいな。


今年も、彼は
突っ走ってってくれるんだろうな✩⃛
金銭考えつつ、ちゃんと我慢もして
絞って、しっかりついていく。
今年もファン活動な1年に
なりますように←


AD
いいね!した人

テーマ:


またおさぼりでした!


最近といえば~
ジャニーズのほうで応援させて
頂いております濵田くんが
19日にお誕生日だったので
おたくのお友達とお誕生日合宿♪
皆でわいわいしますた~(*`・ω・´)
{68BB2051-69AD-420E-9A01-09AD0AC13E1C:01}

毎年いってる御堂筋のイルミネーション
やっぱ綺麗だなあ~。
思い出懐古するかの実験でもある。
案外大丈夫で、綺麗だな~
懐かしいな~程度だったから
前に進めてるみたいやよ✩
思い出してもさほど病まないね!
きっと日々充実してるから。
まあ、これから彼以上盲目になれそうな
気がしないけどね~~笑
{96C76458-A5CA-417C-A605-94BEEE84F21C:01}

{7D09FD9E-0E40-4365-89C2-FCBBE9D15B69:01}

{1EFBBD56-6069-4DDD-A419-9A7BA02497FE:01}

サプライズでもうすぐお誕生日の
お友達にケーキ(*`・ω・´)♡がんばった!
このお星様の型また使おう♡

{97D72635-2A85-47A4-A29A-45C80733B232:01}


うちだけオールだよ。笑
たのしかった!
あとはメロちゃんとコラボ!
すいぱらもいったでー!
{8520EB79-6DDD-426A-BDF1-5FCA5944905D:01}



1時間のんすとっぷで
カレーとパスタを交互に食べてました


そんなことがあったり
{4E420A51-CF24-4374-9870-DF46CC36D182:01}


なにわ侍の回収にいったり~
でもまだみれてない
あけおめまでに見なければー
{4A4A063E-C732-41E1-AA77-117C0A220726:01}

{DCCEED13-2342-489E-B82A-DC1E537DC692:01}

届いたーーーーー
くそかわいい。
毎日つけるために買ったけど
可愛すぎて仕事でつけたくないから
仕事は今まで通りカラフルお星様で
お休みの日にこれつけるー!
買ってよかった(*´﹃`*)

クリスマスイブは親友と過ごしました~
しゃべりまくってたのしかったし
ケーキたくさんたべた!


あとは、当落ですね…!
2ndライブ自分は全滅だった
けど友達がとってくれて無事確保(´;ω;`)

リリイベは、
17名古屋.18福井
あとは、タワレコです。

来年の運気使い果たした感

福井で翔太くん久々すぎる…
蒼井翔太としては初やもんね
楽しみ!!!
翔太くんも楽しみやろうなあ((o(。・ω・。)o))
ほんで対面も久々なんやけど……
(*゚▽゚*)って顔してくれて
恐縮ですうううってペコペコして
流されるいつものパターンかな…
絶対また緊張で吐くって連呼してると
思います……笑


最近のイベントあんまり
頻繁にいけてないから
話す時間あればいいなあ……
でも早いかなあやっぱ
結構な数いそうだよなあ。

でもたのしみ。

問題は雪だけや。

真冬に福井って……

まあ滋賀から福井の間が
たぶんひどいだけだろうから
大丈夫だと信じてます



さてそんなくらいかな!
たのしみたくさん。
今月もすごくたのしかった。
でもまったり休んでないだけで他の日
毎日仕事してるからね!笑


ほな、また、
年明ける前にはやめに
2014年振り返りたいとおもいますー!
毎年恒例の超ながいやつね!


てかアプリ不具合で
いっかいかいたのに
半分消えたからな!びびるわ!



ほな!
またのー!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


あ、すいません秘密とかないです←
題名まぜただけですすいません



さてさて!
ちょっとまたブログおさぼり
してたけどそのあいだに
悪魔のゆ……
『秘密のクチヅケ』リリース!
デイリー5位までいったりと
絶好調すぎてびびった……!

翔太くんおめでとう(^ω^)♡
出すたんびにどんどん伸びてく…
露出も増えてきてファンも増えて
お仕事も休みなさそうですが
心配でございます(´・ω・`)

でも今、おもいっきり
突っ走ってって
いっていただきませう=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

まったりついていきます!←


シングルは、うちの限界
{12B72B89-D163-47E2-970A-A452930A6AEE:01}

私にはこれ以上は無理でした~~
でもがんばったでしょ~~!
これでライブ外れたら
うち、泣く。笑
ライブがあるから買いました。笑
翔太くんのライブだけは
ライブは絶対捨てたくない(´;ω;`)

両部取れる自身はないけど
絶対両部行きたいな、、

もしチケットとれて
割と席いいだなんて奇跡起きたら
翔太くんの現場で初めて
髪の毛セットしていきますね←


リリイベは
福井多めで、名古屋、東京
て感じかな~~

どっちにしろ、福井の日は
前日から滋賀帰ろうと思ってるし
当たればいいなあ(´・ω・`)
父親送ってくれないかな←
自分で車で行けば…ておもったけど
雪的な意味で無理だよね/(^o^)\


ま、当たる率は低いでしょう。
リリイベは期待しないね(´・ω・`)
せめてタワレコあたってね(´・ω・`)
歌の現場全滅したら
数日立ち直れんとおもう。笑


で、pvみましたよ~~
かっこいい……けど
誰か分からないほど。
Twitterにも書いたけど
映像も音楽も化粧も
がちゃがちゃしてて翔太くんの
個性とか美が…(´・ω・`)
新たな挑戦、すごかったけど!
次は、戻してほしいな…(小声)
翔太くんじゃないみたいやのに
声は確実に翔太くん
不思議な曲。


カップリングは、ね、やっぱり
どんぴしゃですうううう(´;ω;`)
翔太くんの曲(´;ω;`)すきです←
綺麗な曲がすきだ~~~
やぱ本人作詞作曲みたいだから
曲調はユメノツヅキと似てるけど
文句無しで大好きです。

はやく実家帰りたい!
iPhoneにいれないと!!!

てか秘密のクチヅケ、
カラオケで歌ったら疲れそうやね!




で~12月7日 PSO2千秋楽!
渋谷でポスターとコーナー♡
{E4E2F71E-A312-4B16-977E-D1451FD60F2C:01}

{868693CA-BD19-4B6B-8D12-974292473D8E:01}

{06CC38A0-5530-4752-9180-9C78A1E47AB3:01}

{37E3378B-6A8E-46B1-AEDA-A73E6DDFEBB6:01}

{2578C967-A7F1-44F1-8184-C03E7853CC5D:01}

売り切れすごいな………
皆どんなけ買ってん……
ありがたき……(´;ω;`)

あとは、うちは3時間待ちの
キティカフェ♡
{57220E1B-007B-4693-B745-AF53EB74696E:01}

{7BF1A881-B34A-4579-BD05-904E381D9B8E:01}

{9099DAAB-2D8B-4ECC-8BA3-33C10E0B4FDC:01}

{258FF671-73BC-417F-840D-0B7C405EA662:01}

かわいすぎな~~~♡♡
109では6日からスタートした
サンリオくじ!
メロちゃんのくじだから
やらない選択肢はない!てことで!
もう時間いっぱい動き回るw

あ、1部終わりのファン友さん方に
あえました~~( ´͈ ᗨ `͈ )♡
ファン友さんと逢える瞬間が
ほんと楽しくてすきです(´・ω・`)

サプライズゲスト並みの
ゆかりのあるお兄さんも
ひっさびさにお逢いできました!
もう3.4年前なんですね~
短い期間やったけど、あの時代
すごく濃かった(´・ω・`)

緊張したけど
お話できてよかった(*`・ω・´)
でもって、うちのこと
覚えててくれてやあてよかった…!
絶対記憶にない自信あったけど!w


ほんで青山劇場ーーー!
チケットもお譲りさせて頂けて
ほんま感謝です(´;ω;`)
どうなることかと…(´;ω;`)
ありがとうございました!!!

会場入ってからも
再会再会୨୧˙˳⋆
こんばんは~!お久しぶりです!
の瞬間がすごくすき!
でも!最近!お久しぶりですの
期間が短くなってます!ね!
イベントおおすぎ!笑
=安定の金欠でございます。。


着席して舞台観劇。
翔太くんの役が可愛すぎて!
「翔太くん」じゃなくて
役の「タクヤ」として完全に
みてしまってた…!

でも、やっぱりかなりの
ゲーム感でゲームしないわ
二次元すら遠い世界な私には
とてもとても難しいかったです。笑
カタカナ!カタカナ多い!!!!←

うちがギリついていけるのは
ペルソナまでらしい←
や、ペルソナは、あれだ。
汐見くんに恋してるからなうち(真顔)

カーテンコールの挨拶も
ペルソナで初座長したときとは
全然ちがう。
キリッとしてて、しっかり
座長感でてました!(うまくいえない)
おちゃらけた役だったから
翔太くんも楽しかっただろな~♪
戦いのシーンは
ペルソナのときの動きより
すごく弱そうだった!!
稽古の時間も短かったと思うし
ほの間にも沢山お仕事あったと
思うのに、ほんま凄いなと。
演技もほんまどんどんうまくって!

これ、続編あんのかな~
出演者の皆さん続編続編!!!!
って必死だった(笑)

そんなこんなで何回も
カーテンコールがありまして
幕を閉じました~
レポもくそもなくてすいません(笑)


青山劇場なくなる前に
憧れの青山劇場いけてよかった!
ジャニーズの現場でもあるのに
うちのお目当のJタレさんは
出演したことがなかったから
意外と行ったことなくて…
{E0AE5529-4741-4AD1-AE82-80A56C64A3F7:01}

{1CD3545C-F01F-4B1B-8D6E-13835A92E241:01}

{4055E35E-2FA1-48D9-8742-D8AF3046A4A3:01}



ほんで観劇後はオフ会((o(。・ω・。)o))
またもご馳走様でした……
狙ってるみたいですいませんorz
毎回多くて3000円しか
持ってきてなくてすいませんorz
実はあの時点でお財布の中
1000円きってました……orz←


皆さんが飲んで喋り捲る中
メニューにも無い白米を
注文していただき
いっぱい食べさせていただきました~
ほんま感謝です(*´﹃`*) 

店員のお姉さん元気で
よーしゃべらーるねん!笑

いっぱいおしゃべりして
いっぱいたべさせてもらって
食べ方、取り分け下手すぎて
女子力の無さ発揮させて頂き、
しまいにバスの時間やばくて
お先に失礼するという
とんでもないクソガキですいませんorz
こんな私に付き合ってくださる
ファン友様の方々いつもほんとに
ありがとうございます(深々)
お土産だったり色々毎回頂いたり
本当にありがとうございます(深々)





渋谷駅までわざわざ送って頂き
新宿びゅーーーん!
バスまにあった((o(。・ω・。)o))

いちばん後ろの席やってよかった!
東京から名古屋まで
瞬間移動しました~~~*



また今回も
たのしい東京の旅だったーー♪

9連勤頑張ってよかった!
またお仕事がんばろー!
今日はお仕事だるすぎた!笑
でもお客さん少なかったから
マイペース勤務~♪
ほんで1月12日東京でまた
皆さんとあいませう(*`・ω・´)


あ、せや!載せ忘れ!
あるてぃめなんちゃらの←
カタログ届いたわーい!
今回1pだけだったけど!
{AC68DD9E-BD2E-4D7C-8500-F0CFD0459900:01}



あとは、
買わない!て決めて見ないように
気をつけてたあのビジュアルよすぎな
なんたらage結局買うね。←
あれむりやろ、すきすぎてビジュアル
にやけがとまらんやつやで。
見た瞬間、むふふ…
てなったやつやで。くそう。
また誘惑にまけた。笑
翔太くんずるい。笑

いくつかうちの好きな
ビジュアルじゃないかな!
って買うの諦めさせてくれるのに
定期的にどんぴしゃくるねん。
なんであんな美人なん。
かっこよすぎなんずるい!←



てゆうこれまたまとまらない感じで
終わります~~(^ω^)



またの~



いいね!した人

テーマ:


今日はまったりday~♪


夜中、加奈と電話して爆笑して
ほのあと色々調べもんしてたら
朝になってた←

から焦って昼まで寝た\(^o^)/←


適当に起きて、ゆ~~っくり
準備やら家事やらして
午後から名駅=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


高価なものをお取り置き…
分割しまくらなむり(;∀;)
でも素敵だった!
1月末までに痩せないと…
12月の濵田LINEのあつまり
終わったらダイエット少しするわ。

…たぶん。笑

からのパッセ!
珍しく全く服欲ないねん!
お金ないの自覚してるでやな。笑
あとは、なにわ侍予約してきた~♪
また再来週タワレコこなあかんな!
12月3日は翔太くん回収作業や~~




ほんで、名鉄百貨店にオルビス発見

名駅にあったのしらなんだーーーー

わざわざ栄に通ってた…orz

店員さんに色々相談して
これで様子をみることに!
{D46F9AF2-02FB-4319-B03F-BA8747D4EB33:01}

ちゃんとアザみたいになってる
荒れ直してアクアフォースに戻す。

また来月色々切れてもた化粧品
改めてかいにこな(´・ω・`)


ほんでふらふらして夕方に
専門学校時の講師の先生のお店へ!
相談事しにいってきた!
めっちゃ真剣に考えてアドバイスやら
案やら色々くれはった!
ほんま感謝!がんばろう。
一生に一度の大切なこと。
きっとうちも最初で最後。
ほんでサンマルクいただいた~♡
素朴ですっごく食べやすくて
めっちゃすき(*´﹃`*) 
ジョコンドーうち好きなんよなあ❣
{75C9918F-1FB8-4C40-B396-48D78A0A608C:01}

どっかにルセットあるはずやから
またうちも作りたいな~
コーヒーまで入れてくれて感謝!

お砂糖とミルク少し多めにいれたら
のめるようになった!
どんないれても
苦い…しかなかったのに
おいしかった(*´﹃`*) 
深入りって先生ゆうてたから
これコーヒー自体がおいしいから
たぶんのめたんやなこれ!
酸味苦手なんなけどそんなになくて
おいしかった~(^ω^)♡

ほんで閉店まで1時間くらい話して
出るときお土産まで頂いて…
もう感謝感謝(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
パン楽しみすぎる(*´﹃`*) 
明日たべる~~♪
{359EB7D8-7F37-4B95-820F-3AA4495AA336:01}


ほんで、あやかちゃんと
待ち合わせしてたでPARCOへ!
マイメロカフェ~❣
{5A2EF301-FEB0-44AE-81E0-5900EFF8140C:01}

半日歩き回って疲れた顔してる。


{D7569224-BA7A-458B-9193-77D92437D252:01}

今日はくれーぷ!
カップが個数限定なんやけど
ピンクは2つあるけど赤が初やで
ほしくって!!!

味は、くれーぷの中の生クリは
おいしかったで!!!!
外の飾りのホイップは
あー…て感じで食べきれん
かったけどな(。-_-。)

使い分けてはるんやな~
味の違いがすごかった(笑)

ほんでからサイゼ!笑
デザートからのサイゼw
ハンバーグとご飯とピザ!

ほんで帰宅~!

部屋の片付けとか色々
したいこたあったけど
できひんかったな(。-_-。)


でもま今日も充実!


今度は珍しく連勤じゃなくて、
27もおやすみなのです!
日帰りで滋賀かえるー!
やっと加奈にあえるたのしみ!

週明けは、やっと給料日や!
支払いで全部消えるけど(´・ω・`)

がんばっていきよ。笑



そんなかんじー!



またのー✩










いいね!した人

[PR]気になるキーワード