またブログさぼってた!

13にち

滋賀帰ってきたよ~!


朝6時半起きー!

金曜日だから名駅向かってくる人
すんごくてこわかったw
あの感じ久々~!


電車のりーの滋賀到着の
お友達お迎え٩(๑•ㅅ•๑)وあざす!

一旦荷物おきにいって
琴のレッスン!

やぱあの曲はすきになれず…というか
全く頭に入ってこない!
うちらの現役の時は民謡とか
あんましたことなくてかっこいい
激しい曲とか馴染みある
メロディーとりやすい曲とかが
多かったから民謡ほんまあかん
ねむくなるしリズムとれん(笑)

琴自体久々すぎて
手がなまりまくってるわ(´;ω;`)

苦戦しまくった~!
あっちゅーまやったな!

でも楽しかった( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪
17弦の音はほんますき( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


せや。

ほんならレッスン中にふと携帯みたら
翔太くんのイベント決まってますがな!

しかも!!!!
名古屋!!!!
かなりたかまった!!!!
と同時に頭にお金が浮かんだ!←

大阪と名古屋同日とか
当てれたらハシゴするしか!!!!!

とかおもいつつ。。。。


レッスン終わってデニーズでランチ

情報整理してたら…

まさかのまさかのまさかのまさかの
琴の演奏会と日にちモロかぶり……

うちがきっかけではじめて
人集めしてるわけやのに
うちがキャンセルするわけには……

もう全力で病んだ(笑)

けど時間みて…
名古屋なら夕方…いける!!!!!←
てなってwww

とりあえず、東京と名古屋
申し込むじぇ٩(๑•ㅅ•๑)و

今回はシリアルナンバーとか
ちゃうからそんなにかわんでも
大丈夫そやな( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪

初回2枚ずつでよさげやな?

いや、おおいわ。笑

金欠にはおおいわ。笑

がんばる(-ω-)!


ほんでカラオケー!

めっちゃ歌った踊った
ええじゃないかあああああああああ

喉つぶれた(笑)
でもカラオケ楽しかったな~♡
ええじゃないかほんまたのしい!

あとは、まあジャニソンか
翔太くんとかもろもろ。。

けどほんまカラオケいってなさすぎで
ほんま声でんし低い声も
高い声もでーへん(笑)
特に高い声でーへんやばい(笑)

ほんで皮膚科おくってもろて
帰り歩いたけどえぐかった(笑)
なめてたw1時間歩いても
帰宅できひんかったww

 そんな1にち( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪




とゆわけで、今日のは
これからまたかきます!



ほな!