昨日は荒れましたすいませぬ!

なんか仕事終わりって気が抜けるからか
気がめっちゃ荒ぶるんよなあ(´・ω・`)
1人暮らしにとって吐き場は
SNSやからな(笑)




そんな今日のにっき♪


勿論安定の寝坊(・∀・)
9時半に名駅とか約束しといて
9時半に部屋でるやつ(・∀・)
でもなんか結局いい感じやったで
問題なっすぃんぐ٩(๑•ㅅ•๑)و


大須いって、アリスのお店♡
ずっと気になっててんけど
いつも混んでて中々入る気にならず
今日初めていったー!

くっそかわいいかった!!!!

トランプのリングほしかった!
けどいまお星さん愛用してるから
やめて、うさぎさんのイヤリングに
しようとしたんやけど
スプーンに一目惚れして!
{2A7D9663-04F0-42BD-82B7-A2EFAAC558DB:01}
かわいい(*´﹃`*) ♡
愛用します(*´﹃`*) 


ほんで通り沿いのギャルい服のお店
入ったら店員いややった( ꒪⌓꒪)

普通にふらっと入っただけやのに


いらっしゃいませえ~
朝早いね~どんなんが欲しいとかある?
こんなんは?
朝早いね~


…どんな接客だよ…( ꒪⌓꒪)
適当に差し出された服が
明らかにあわねーだろ!ってので
ほんまこいつないな!てなった!
まず、お客さんにタメ口て(笑)
相手に合わせてーならありなんかも
やけどうち敬語で控え目やったのに
タメ口でわけわからん話(笑)
嫌がってるのに話してくるから
服みたかったけど逃げた!


あんな接客絶対いやですね。


接客ついてみてつかれるの苦手そうな
お客さんだったら、必要以外は
そっとしとくべきなんじゃ(-ω-)


ほんで、ふらふら商店街みて
mozoへ移動した!


あるきまわってたら
腹痛腰痛いきなりきて
動けんなって薬買って休憩w


でも復活してふらふら!


マイメロの誘惑と戦いつつ…笑


でも、あのコンパクトな歯ブラシ
いいなっておもったからまたかお!
最近遠征何気頻繁やから
歯ブラシほんまほしいんよな!
うちのお店のかわいいし♪
っておもったけどやっぱり
マイメロちゃんがいいから
マイメロちゃんにするううう!!!



ほんで、ふらふらしまくって
食料品かって、愛理のお店へ!笑
びっくりしとった~笑
仕事中なのに出てきてくれて
なんかめっちゃ話してた(笑)


でもタルトほんま
うまそうやったな…(*´﹃`*) 
またかいたい



4時間くらいmozoいて
からの名駅!


ロールケーキ買って
ほしかったワンピ買ってきたく!

なんか、お金ないのに
めっちゃマイナスしてるのに
物欲がなんかやばい

今まで服とかとくに
何もかわず。。て感じやったからか
服欲が激しすぎる…!

系統変えたいなーって
思ってるから余計かな?

でも今回かったのは
レースワンピなんやけど(笑)

でも丈も長めで
今までもってなかったながさ!


ご満悦で帰宅して
ええじゃないか見ながら
餃子つくり~!
{98437A7F-A5D8-4069-9441-208525C9279C:01}
私は観客兼、水餃子担当~!

めっちゃおいしかったわ(*´﹃`*) 

{326C67F8-1919-46A9-9FC4-22EFC121BCA0:01}


こげたけどな(笑)


勿論ご飯も食べました♡


最後に楽しみにしてた
GOKOKUのロールケーキたべて
{DC2E8ABE-AEA5-4921-93A2-815AA4F87948:01}


DVDみてバイバイ( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪


楽しかった~(*´ω`*)


1日ありがと~!
気分りふれーっしゅ!



さてまた他界したぽくて
朝更新や(笑)


んでめっちゃ寝坊してるw

までも14時出勤やからな♪
気楽~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪



よし!今日もふぁああい!




ほな!