【絵日記(6コマ)】反抗期中のひとこま | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
結節性硬化症関連はこちら
--------------------------------
こんにちは(*^▽^*)

ドキドキ。

最近、はまっているブログがありまして・・・

月野まる様の
ナイフみたいにとがってら~反抗期男子観察日記~

ドキドキ。
リンク、勝手ながら貼らせていただきました。小心者なのでドキドキ。


反抗期の長男さんのお話が面白くって最初から一気読みです。

我が家の長男じゅんはまだまだ 4歳児の年中さんですが、反抗期真っ最中・・・ということで
じゅんも高校生になったらこんな感じなのかな・・なんて想像しながら読ませていただきました(#^.^#)


で、現在の反抗期の様子を描こうと思ったのでした↓


  反抗期中の一コマ

慣れないクリップスタジオで描いてみたら便利だけれど、すごく時間かかってしかもこんな
あわ~い出来に・・・(笑)

見づらくてごめんなさい(^_^;)

練習しながら速度あげられるといいなっ


ちなみに、

「ママなんて死んだっていいもん、ママキライ」


とか暴言吐かれてイライラしますがっ

余裕があるときは・・・・・


心を無にして・・・・・


右から左です(笑)

ひたすらだま~ってじっとしています。

じゅんが落ち着いたら、声をかけてみる。


これが一番効果があったかな・・・

売り言葉に買い言葉しちゃうときは、やはり状況が悪化しちゃいます(^_^;)




今から反抗期で、
これからまた落ち着いたり、反抗期がまたきたり・・・

大変ですね、育児って(T_T)



いつもありがとうございます
読者登録、コメント、いいね、と~っても励みになります!!
これで明日も生きて行けます・・・!!
カメさんペースな更新とコメント返信ではございますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥

 

▼FaceBookのタイムラインで更新チェックしたい方へ▼
Facebookページがございます♥

気まぐれ子育て時々絵描き

Facebookページも宣伝