【結節性硬化症 絵日記】2015.9.28てんかんセンター受診日part3~診察~ | 己書Graceland道場ブログ

己書Graceland道場ブログ

本業は酪農。
2022年4月~己書Graceland道場 道場師範をしています。

-------------------------------
いつもありがとうございます♪
自己紹介ページはこちら
四コマ(絵日記)一覧ページはこちら
イラスト一覧ページはこちら
WORK一覧ページはこちら
結節性硬化症関連はこちら
--------------------------------
   
こんにちは(*^-^*)
2015.9.28てんかんセンター受診日part1~採血~
2015.9.28てんかんセンター受診日part2~脳波検査その1~
2015.9.28てんかんセンター受診日part2~脳波検査その2~

の続きです。


脳波検査がおわったじゅん。
少し目が覚めたけど、眠り薬を飲んでいて危ないので車いすを用意してもらいました。



車イスに興奮、テンションが異様に高いじゅん(;´∀`)

大丈夫かな?と心配しながら車いすで1F診察室前の待合スペースへ。

道中もじっとしておらず、返って危ない状態でした(-_-;)



体温や血圧、酸素濃度を測ろうとするも・・・



血圧計を強奪し、シュコシュコおもちゃにする始末(^_^;)
ピー、ピーとエラーばかりでてしまい

看護師さんも諦めて
「もういいにしよっか~」と一言。


それから
車いすにじーっとしてるはずもなく・・・






柔らかいマットが敷き詰められたプレイスペースへ一目散!

いつの間にか脱走していました。

トムとジェリーのDVDが流れていたり、ロディがあったりします。







勢いよく何度も飛び乗っては投げ出され

「うおあ~」と言いながら狂喜。


そしてプレイスペースを何度も走り回り転んでは立ち上がり、笑いながらまた走るじゅん。



それをみた看護師さんたちも、じゅんの様子のおかしさに
↑このような感想・・・・

ラリってるて(笑)

眠り薬、恐るべし。







そしてやっと診察。




診察室でもじっとしておらず、走り回ったりいたずらしたりと先生の話どころではなく、看護師さんによって強制退場させられました(笑)


いつもは主人がいるのだけど、今回はトウモロコシの収穫で来れず。

牛さんの餌になるトウモロコシです(*^-^*)



診察の結果は・・・

睡眠時の脳波は良くなってるが、起きている時の脳波若干悪くなっているか不変。
右の脳にてんかん波が出ているとのことでした。

まだてんかん起きてるもんな~。

薬増量してそんなに経っていないので、現状維持で様子を見ることにしました。



つぎは12月が診察予定日。
それまで何事もありませんように!



長くなりましたが以上で9.28日の受診記録終わります★

読んでくださった皆様、ありがとうございました♪




書きたいネタが沢山あるのにおいつかなーい(;'∀')







いつもありがとうございます
いいね!コメント、読者登録ありがとうございます♥
とっても励みになります♪
今後ともよろしくお願い申し上げます♪

▼消防団ラインスタンプ販売中です▼
消防団スタンプ
▼もーちゃんラインスタンプ販売中です▼

▼ランキング参加中です▼
ポチッと押してくださるととっても嬉しいです♥

 

▼FaceBookのタイムラインで更新チェックしたい方へ▼
Facebookページがございます♥

気まぐれ子育て時々絵描き

Facebookページも宣伝